スポンサーサイト


大阪湾パトロール活動!

緊急!緊急!

某大手釣り具店フィッシングM※Xの掲示板情報によると、大阪湾で宇宙人【タコ】が大発生!!

泉佐野周辺(食※コンビナート)では、連日の目撃情報が寄せられている!!


うちゅうじん2



泉佐野周辺には大量のパトロール隊(釣り人)が早朝から配備されることが予想されるため、操作網を抜けて潜んでいる宇宙人の捜索が今回の任務である!

善良な住民を、凶悪な宇宙人から救うため・・・

泉大津周辺に向かって、パトロール出動ーー!!(≧▽≦)



1時間経過・・・・



2時間経過・・・・




3時間経過・・・・・



4時間経過・・・・


パトロール終了!!(TдT)

泉大津周辺は、宇宙人に侵略されることなく、いたって平和でありました!

(。;ω;)ゞビシッ


パトロール隊の分隊(弟)に、メールを打つと、同日にパトロールをしていたようですぐに返信が・・・


私:泉大津の堤防は宇宙人【タコ】に侵略されることなく、いたって平和でした・・・

弟:食※ンにて、小型宇宙人【タコ】を2名身柄確保。貝塚周辺にて容疑者の鈴木(セイゴ)逮捕。
  ただ、戦闘の末にロッドが戦死。。。ルアーは行方不明に・・・

私:う。。。お互いに戦況は思わしくなかったんやなぁ・・
  これなら、沖一でツバス祭りに参加したらよかったな・・・

弟:同じく、それ考えたけど、渡船代考えて・・・でも、かえって高くついたわ(T_T)


とかいうやり取りが・・・


次回こそ・・・・巨大宇宙人を捕獲してやるううぅぅぅ!(♯゜Д゜)


うちゅうじん


スポンサーサイト

タグ : 大阪湾 タコ 釣り

コメント

返信♪

>コットンさん
宇宙人の目撃情報はよく見かけるんですが、なぜか私のいくポイントには出現していないようです・・・(;ω;)ブワッ
夏休みも後半くらいになれば、小さいですが秋イカも狙って釣れるでしょうが、いまは暑さもハンパないですしね~ (--;)

No title

こんにちはー。
宇宙人狙いですか~。
今年も湾にはたくさん出現してますか!?
私は恒例の夏休み中です。
でも、今年は何か釣りたいですねぇ(^^

返信♪

>たけひこさん
ちわーーーっす!
大阪湾はいたって平和でした!(爆)
宇宙人は、夕方~朝にかけて、餌を探して浅場をウロウロしており、明るい時間は岸壁際や、岸壁自体に貼りついているようです。
暗い時間はタコエギングで広範囲を、明るい時間はタコジグで縦の釣り・・・って感じでしょうかね・・・(ボウズくらった私では説得力ありませんが・・・笑)
某大手釣り具店の店員に今度詳しく聞いてみます・・・(;ω;)ブワッ

No title

こんばんわ!
パトロールお疲れ様です。
某大手の大量発生情報はガセなのでしょうか?(笑)

泉大津周辺は海パパさんがいたから宇宙人もビビったんでしょう!(笑)
ちなみにこの宇宙人は昼間でも捕獲できるんでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

