スポンサーサイト


秋は遠足時期で大忙しー(><;)

9月、10月は小学生の遠足シーズン!
最初は次男の芋ほり遠足でしたが、お弁当のリクエストはやはり、いま巷で大流行の妖怪ウォッチキャラ弁・・・



山吹鬼っていうらしいです・・・(^^;)


やまぶきおに


なんかよくわかりませんが、ゲーム(3DS)の妖怪ウォッチ2?に出てくる最強の鬼らしいですが、全然可愛くないですね・・・===○))`Д)';.:‘,



そして、長男は登山遠足でしたが、必死で亀仙人弁当を押したのですが(笑)一瞬で却下(T▽T)

やはりこちらも妖怪ウォッチキャラ弁をリクエスト・・・(--;)



syurakoma.jpg



しゅらコマっていうらしいですが、これまた、まったく可愛くない・・・(゜∀゜;)



あまりにも可愛くないキャラばかりをリクエストされるので、次男の誕生日にはもうリクエストは聞かずに、妖怪ウォッチの可愛いキャラでデコレーションしてやりました!w



youkaike-ki.jpg



ウィスパー、ジバニャンコマさん!(゜∀゜)

やっぱし、コッチのほうが可愛いですね(*´Д`*)



そんなこんなで忙しくて(?)全然釣りに行けてませんでしたが、近日、釣果報告のブログアップ予定!w
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 妖怪ウォッチ 山吹鬼 しゅらコマ コマさん ジバニャン

コメント

返信♪

>たけひこさん
あざーーーす!(≧▽≦)
イラストや絵をかくのは確かに好きですが、下手の横好きってヤツですよーw
でも、やってみると意外とキャラ弁作りは楽しいんです・・・・

・・・たけひこさんもいかが?(笑)

No title

こんにちわ!
キャラ弁・・・見るたびにレベルあがってるんじゃないですか?
普通にイラストとか絵を描くの上手じゃないですか?
才能です(笑)

返信♪

>コットンさん
ちわーーっす!(≧▽≦)
ほんと、最近の小学生は妖怪ウォッチが流行り始めてから、まったくポケモンの話をしなくなりましたね・・・^^;
ゲームソフトも妖怪ウォッチ以外やってるの見たことないですね(笑)

コットンさんはそろそろ本職(コウイカ)の時期じゃないっすか!?(笑)
市内のコウイカ絶滅しないように、私の分は残しといてくださいよ~♪^^

返信♪

>kenさん
おつかれさまでした&あざーーーした!(≧▽≦)
いえいえいえwそんな大したモノではないですよー^^;
もっともっと修行を続けて、定年後にキャラ弁食堂を開くのが私の夢です・・・(ウソ)

No title

こんにちはー。久しぶりのキャラ弁ですね。
子どもさんは、ピカチューから妖怪に心変わりするのですね!

一気に寒くなるこれからの季節。私は、毎年釣り物が少なくなります。冬休みもしますしねぇ。うみパパさんは何を狙いに行ったのでしょうか。UP楽しみにしております。

No title

先日はお疲れ様でした。
これはもはや素人の作品と違うでしょ・・(笑)。この道で十分食べて行けるんちゃいます?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

