スポンサーサイト


宇宙人を捕獲せよ!(in秋)

緊急事態!緊急事態!


大阪湾より宇宙人が侵略を開始しているもよう!隊員は直ちに現場に急行せよ!


うちゅうじん2



仕事終えた私うみパパと、同僚のK君は、防衛本部からの指示により現地(大阪湾)へ向かいます!


20時ごろ現場に到着しましたが、想像以上の風が吹き荒れ、海は波立っており、宇宙人の気配は感じませんでしたが、本部の指示により、宇宙人の捕獲作業にはいります・・・


タコやん3号をキャストし、宇宙人が潜んでいるであろうシモリ付近を丁寧に探っていくと・・・・





tako1.jpg



宇宙人の捕獲に成功しました!(≧▽≦)



うみパパ「K君!やはり宇宙人はこの周辺に潜んでいるぞ!

K君「ラジャ!周辺を捜索してみます!




・・・




・・・




K君「うおおおお!自分も捕獲に成功しましたーーー






・・・・宇宙人の赤ちゃん(T▽T)


IMG_1182_201411091330543ff.jpg


その後、二人とも1杯ずつ追加捕獲に成功!w


tako2.jpg



翌日も仕事であったため、22時半ごろに収竿としました・・・



帰宅途中に、泉大津のラーメン店にて今後の捕獲作戦についての会議を行いました!


一蘭



しかも、K君のお・ご・り(*´Д`*)

ごめんね、マジあざーーっす!(>人<*)


初めて入ったのですが、味集中カウンターなる作りの変わった会議場(ラーメン店)でして、

IMG_1187.jpg


ラーメンが出てくるとすかさず、前方のシャッター?スダレ?がバシャーーッ!と閉まり、プチ個室状態・・・


ra-men.jpg


なるほど・・・他からの情報をすべてシャットアウトし、五感すべてをラーメンに集中するのか・・・



ズズ・・・・  う、、、、ウマし・・・ (*´Д`*)



仕事後の短時間釣行でしたが、釣りにも、ラーメンにも満足・・・

K君、おつ&あざーーっした!w
スポンサーサイト

タグ : オクトパッシング タコ タコやん 一蘭 ラーメン

コメント

返信♪

>コットンさん
ちわーっす!(≧▽≦)
ほんと、今年は少ないですね、、、宇宙人(;ω;)
梅雨時期のタコでは、完全ボーズくらいましたが、秋もかなりシブい感じです・・・
でも、少ない食材確保の機会なので、また懲りずに狙いにいきます!w
自分は、ラーメンは何でも派です!(笑)
旨ければなんでオッケ!(≧▽≦)一蘭もはじめてでしたが、めちゃウマでした♪
「ひいらぎ」・・・ほうほう・・・φ(・ω・ )メモメモ
一度しらべて行ってみたいですね~ジュルッw

No title

こんにちはー。
宇宙人は今年は少し少ないようですねぇ。
タコって小さくてもほとんど食せますので、嬉しいですよね(^^
そういや、今年はタコ釣ってないような、、、

うみパパさんはトンコツ派ですか?一蘭美味しいですね。
その辺りなら「ひいらぎ」というラーメンも激ウマですよ(^^
私は超トンコツ派です(^^

返信♪

>K君
ウマーしちゃいましたか!(゜▽゜*)
一蘭のラーメンも激ウマでしたねwほんとあざっしたw
冬のボがはいれば、今度はわたくしのオゴリで・・・・逝きましょう!(たぶん)

返信♪

>たけひこさん
あざーっす♪(≧▽≦)
大阪湾にはまだまだ宇宙人は潜んでるとおもいますよ!
宇宙人のハイシーズンは梅雨~夏にかけてと、秋から冬にかけての2回ある!・・・・と勝手におもってます(笑)
うまくタイミングにハマれば二桁の爆釣もあるのですが、今季はキビしいのか、なかなか釣果はのびませんね~^^;
一蘭いきましたか!?w
麺の堅さや具、辛さなどいろいろ選べていいですよねw次回は替え玉に挑戦してみたいとおもいます!w

No title

宇宙人ウマー!(宇宙人飯・宇宙人マヨ)で食しました^^
もっと捕獲したいです!!

ラーメンもまたいきましょう♪

No title

こんばんわ。
捕獲おめでとうございます!まだまだ大阪湾にひそんでますよね~~。
宇宙人のハイシーズンは夏だと思ってましたが年中捕獲できるんですか?
ちなみに泉大津のその店・・僕も行ったことあります。
注文するのに少しとまどいました(笑)
でも、旨かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

