スポンサーサイト


妖怪ウォッチが人気ですね・・・

最近、釣りに行けてない間は、仕事と子どもたちの弁当作成くらいしかしてません・・・  (--;)


気温も下がり、メバルもいいい感じにつれてるんだろうなぁ~と思いながら、今日もキャラ弁作成です・・・



しかし、子どもたちのリクエストはいつでも「妖怪ウォッチ」^^;


そんななか、最近の妖怪ウォッチの主題歌「ダン・ダンドゥビ・ズバー!」


軍隊式の体操?でビシバシ鍛えさせるこのキャラ・・・ブリー隊長!」



無題1





これって・・・・



無題




このヒトですよね・・・完璧に(゜∀゜;)

堂々としたパクりっぷりに、感動さえも覚えますネ(笑)


そんなこんなで、今回は、ブリー隊長コマじろうのお弁当を作ってみました(゜▽゜*)


たいちょう&こまじろ



ついでに少し前につくった、おなじく妖怪ウォッチキャラの「オロチ」の弁当



おろち



スポンサーサイト

タグ : キャラ弁当 妖怪ウォッチ ブリー隊長 コマじろう

コメント

返信♪

>たけひこさん
ちわーっす!(≧▽≦)
緑、赤、黄色と色のバランスを考えてつくってたら、実は毎回おかずが同じようなものになっちゃったりしてますよ~(爆)
作業と考えず、「アート」と考えると意外と楽しく作れますよ♪

No title

こんにちわ!
ほんと人気らしいですね。どんなことから火がつくんでしょう。いつもながらキャラもうまいですが緑も入って見た目がきれいですね~~。
細かい作業得意そうな感じですね。僕は苦手なんでうらやましい~~~

返信♪

>コットンさん
ほんと、「それって妖怪の・・・!」って会話ばっかしですよ~^^;
まあ、小学校の間くらいだとおもってますので・・・って、まだ3~4年は続きそうっす(><;)
これが始まってから、ポケモンの話題がまったくでなくなりましたよ・・・
自画像をキャラ弁に!?
食欲がわきませんよ~(笑)
そろそろリアルな魚介類路線に変更しましょうかね・・・w

No title

こんにちはー。世の中は妖怪一色ですね(^^
何かトラブッたら「妖怪のしわざ」らしいですね。

我が家は、もう妖怪とか世代が変わりましたので静かなものです(^^;
弁当は楽しそうですねぇ(^^
さすがにキャラクターはもう何も分かりません(^^;

このまま勢いで、「うみパパキャラ」でもお作りになられませんか!?
ブログのヘッダーにど~ん!って(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

