スポンサーサイト


行ってきました!フィッシングショー大阪!

数年越しに、ずっとずーーーーーっと、行こうか迷いながら、結局行ってなかったフィッシングショー・・・


今年は、オーシャンファクトリーのkenさんにお誘いいただいたので、つつつ、ついに行ってきました!!(≧▽≦)



ズラリと並んだルアー、タックルや、バスボート等々に、テンションMAX!!

まだ発売されていないカラーのエギや・・・・

egi_20150208181345141.jpg


恐れ多くてショーケースの外からしか見たことのないタックルを直に触れるとか・・・(*´Д`*)

ステラ


もう、鼻血ものですよ(笑)


子供のようにハシャギながら、各ブースを見て回ると・・・






超有名人(!?)発見!!


伊丹さん



四季の釣りでおなじみの伊丹さん!(≧▽≦)

そのほかにも、エリアトラウトや、ビッグフィッシュを追い求めるオトコ!村田基さんも!


むらたはじめ



そして、ウロウロしながら行き着いたダイワのブース前で・・・・


puroguramu.jpg




・・・・・



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ
 

 _, ._
(;゚ Д゚)





めにゅ





        ____
        /:      \    ━━┓┃┃
     /::::::─三三─\       ┃   ━━━━━━━━
   /::::::: ( ○)三(○)\    ┃               ┃┃┃
    | :  、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚      __________    .┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧  |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_







こじれい





こここ・・・・こんな素敵なステージがあるなんて・・・(*´Д`*)




kojire-.jpg




フィッシングショー最高ーー!!(≧▽≦)




あ、このあとのヤマラッピのエギングについても気になってたんですが、見ずに帰りました・・・




えっ!? なんでって!?



そりゃ~・・・




たまちゃんは出て来ないから・・・===〇))`Д);'.`ブッ









・・・・・あれ、何を見に行ったんだっけ(爆)



何はともあれ、とっても楽しいフィッシングショー体験でした♪(≧▽≦)

また、ぜひ来年も行ってみようと思いますw
スポンサーサイト

タグ : フィッシングショー大阪 児島玲子 ヤマラッピ 伊丹章 村田基

コメント

返信♪

>たけひこさん
ほんといろいろな新製品がズラリですが、ソッチに気をとられちゃいますよね~(笑)
しかし、実際に釣り場には若い女性ってあんましみかけないですよね~(--;)
でも、たまにはこんな機会もいいなーて思ったので、毎年いっちゃうかも!?(笑)

No title

こんばんわ!
僕も以前、フィッシングショーに行ったことあります。
すごい人に驚きますよね。
そして・・・綺麗な女性も多いんですよ~~。お客さんにも(笑)
製品よりもそっちばかり見てました(笑)
それにしてもあれだけ釣り好きがいたら、そら、ポイント埋まるわ~~と思ってしまいますね。
でも、釣りは楽しいですから

返信♪

>コットンさん
めっちゃくちゃ楽しんできましたよー(≧▽≦)
釣りものが少なくなるこの時期ってのもあって、こぞって釣り人が集まりますネw
コジレイは、釣り人の永遠のアコガレですよー(/ω\*)
ま、自分はどっちかと言うと、いりあちゃん派ですけど===〇))`Д);'.`ブッ

No title

久しぶりのフィッシングショーは楽しめましたか(^^
コジレイ好きとは初耳ですねぇ。私も会いましたが、結婚されて雰囲気が
変わりましたよね。
会場の人の多さにドッと疲れますが、雰囲気が大好きです。
さぁ、釣りするぞーって皆のスイッチが入るんでしょうねぇ(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

