スポンサーサイト


療養してました~(--;)

こっそり更新・・・・



しばらく病気療養とシゴトで時間がなかったため、まったく釣りに行けてませんでした(><;)




そんな釣りに行けない間にナニをしていたかというと・・・・


そりゃ~もちろん・・・・・




キャラ弁!(゜Д゜)




っていっても、息子の遠足やドッヂボールの試合等でお弁当があるときだけですが、コツコツ作っていた画像を保存用にこっそり更新w


特にまだまだ子供に人気の「妖怪ウォッチ」シリーズが大部分ですが(^^;)


妖怪ウォッチより【こまじろう

KJ.jpg


同じく妖怪ウォッチより【ツチノコパンダ】

turipan.jpg



妖怪ウォッチの映画にでてきたらしい?【フユニャン】と【マスターニャーダ】


huyunyan.jpg


ますにゃ




そして息子がハマりまくっているモンハンから、誕生日ケーキはセルレギオス!


seruregiosu.jpg



あとは、超手抜きの乗り切りチーズを奥様が作ったお弁当の仕上げに乗せるだけのいいとこどりキャラ弁!(爆)
ワンピースよりエース


ace.jpg






・・・・




・・・・・忙しいといいながら、こんだけ作ってたんだなぁ・・・(爆)
スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 妖怪ウォッチ モンハン こまじろう エース

コメント

返信♪

>たけひこさん
あざーーーっす!!
おかげさまでとりあえずは回復しました^^
しばらくは、定期で病院には通わないとですが・・・(;ω;)
ほんとに、小学生の妖怪人気はいつまでつづくんでしょうか・・・
妖怪の種類が増えすぎてもうぜんぜんついていけませんよ~(笑)

No title

こんにちわ

相変わらずすごいですね~~~~~~!
ケーキまで!
キャラばかりに目がいきますがおかずも旨そう(笑)
妖怪ウォッチの人気はすごい。

体調良くなりましたか?
無理しないようにしてくださいよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

