スポンサーサイト


キャラ弁保存用・・・

しばらく続いた妖怪ウォッチブームがかなり下火になってきたのか、子どもたちのリクエストから「妖怪ウォッチ」を聞かなくなりました・・・



お笑い芸人のブームと同じで移り変わりが激しく、オサーンになった私はなかなかついていけません(爆)



しかし、最近は日曜日にやっていたドラゴンボール改が終わり、ドラゴンボール超(スーパー)という完全オリジナルストーリーで始まっているそうで、子どもたちのリクエストも自然とドラゴンボールに移り変わってきています・・・



ちょっとまえの映画ドラゴンボール「神と神」や、ドラゴンボール超に出てくる【破壊神ビルス


birusu.jpg




そして、脇役セレクションで亀仙人とクリリンのコラボ♪


・・・


・・・・子どもの反応は微妙(爆)

DBkyaraben.jpg




そして、ちょっとシブくエリートサイヤ人のベジータさん

beji-ta.jpg




なにぶん時間がなくて海苔切り弁当の比率があがってきた今日この頃・・・(ーー;)

スポンサーサイト

タグ : キャラ弁 ドラゴンボール ビルス 亀仙人 ベジータ

コメント

返信♪

>コットンさん
ら、ラブライブ!?
子ども達に聞いてみましたが、まったくわからないようです・・・・男社会です(爆)
中学生から野郎にって・・・萌え系ですかねw
我が家も数年後にはそんな世界に・・・(笑)
クリリン弁当わかります!?
自分的にも一番気に入ってるんです・・・・こどもの反応は微妙でしたが(爆)

No title

妖怪ウォッチってやっぱり消えそうですよね。
今はね、ラブライブっていうのが人気の感じですよ。うみパパさん宅は男子のみなので情報無いんでしょうねぇ。小学生は女の子がファンになるらしく、中学生から野郎ばかりになるそうですよ。娘が映画館に行って、野郎ばかりでドン引きしたらしいです(^^;;
クリリンご飯の顔の再現性が恐ろしく高いじゃないですか!?(^^

返信♪

>たけひこさん
あざーーっすw
やっぱし自分も世代(オサーン)的に脇役弁当のほうがいいすー(笑)
でも、子どもの反応はイマイチなんですけどねっ(爆)
次回はヤムチャ、プーアル、ウーロンあたりでも作ってやりましょうか・・・ニヤリッ

No title

こんばんわ

妖怪ウォッチはもう下火なんですか?
でもドラゴンボールが人気なのはオサーンの僕もうれしい限りです。でも初期の頃ですが・・・(笑)
なので、クリリンと亀仙人の弁当最高です。
ってか・・・亀仙人上手すぎ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

