スポンサーサイト


鉄の塊

釣りにいけないっす・・・・・



平日は仕事、、、、残業、、、、




休みの日は買物、、、育児、、、、





ガソリンも高騰・・・・釣りに行くには燃料代を(家計に)収める必要が。。。





・・・かれこれ3年ほど釣りに行ってないだろ===○))д`);',:`ブッ






ってわけで、釣りにいけないときにはココッ!

4




つり具のブンブン堺店!!


この店の広さにはいつも感服っすww

いつかは弁当持ちで遊びに行きたい店の一つっす!!(≧▽≦)

この日も仕事を終えて、18時過ぎに入店、、、、

店を出て時計を見ると19:50・・・Σ( ̄□ ̄;)ナガッ



先日から和歌山、神戸方面で青物の情報がチラホラ聞こえておりまして、9月には父上とショアジギ釣行を約束ちゃったので、本日のターゲットはもちろんっ!!↓↓↓
1


以前からも激投ジグは所持していましたが、激投ジグ<エアロ>なる新製品があるじゃないですか!?(≧▽≦)

店に行くまでには、安くて釣れるムーチョルチア↓↓↓
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア
マリア(Maria) ムーチョ・ルチア









↑↑↑を購入しようと計画していたんですが、激投ジグ<エアロ>のキャッチフレーズ・・・


軽く引いてもグルグルッ!と動く!!





・・・・ポッw(///▽///)


一目惚れしちゃいましたww




ってわけで、ジグ3本とフック等の小物、ラインを購入・・・・





自宅に帰り、ジグBOXに仲間入りww

2











































小遣いまで25日・・・・残額3000円 Σ( ̄□ ̄;)マジッスカ!?


うみんちゅうパパは果たして釣りにいけるのだろうか!?(^▽^;)
スポンサーサイト

タグ : ショアジギング メタルジグ ムーチョルチア 激投ジグ ツバス 青物

コメント

返信~w

>アルアーリンさん
軽く引いても「グルグル」動く・・・
ほんとにこの文章で購入を決めてしまいましたが、アルアーリンさんの一軍なら間違いないっすね!
早く投げたくてウズウズしてますが、、、、アルアーリンさんのブログをみて、ちょっと新子のアオリにもちょっと気が・・・===○))д`);'.:`;.
この浮気性、なんとかならないもんでしょうかね(
^▽^;)
あああ~、釣りに行きたいっす(>_<、)

No title

お~!激投ジグ"エアロ"!!40g!!!
僕の期待のmy1軍ジグですよw
(まだな~んも釣ってないですが(^_^;www)
60gで明石方面のメジロ実績結構あるみたいですんで、40gもかなり期待できそうですよ!
僕はミノーでハマチ釣って、激投ジグでカンパチとメジロ釣る予定です(爆)。あくまで予定ですが。(爆(爆

当分ちょっと青物に本腰入れていく予定ですんで、またいい情報ありましたら報告させてもらいますね~。
お互い、がんばりましょネ!!

返信っすw

>painttmanさん
5分でブンブンって、、、どんだけステキな環境なんですか!?∑( ̄Д ̄;)
自分なら毎日通ってしまいそう、、、、もちろん見てるだけですが(;▽;)
節約生活を乗り切って、大漁めざしますww

>アリーさん
たしかにショアジギで釣れないときには、メタルジグが本当に鉄くずのように見えてきますもんね~(^▽^;)こんなんでホンマに釣れるのかっ!!って思ってしまうw
9月中旬には釣りにいけそうなんで、ツバスの舟盛り写真でもアップできるように頑張ります♪
(≧▽≦)

辛い日々を送ってますね~(^^;
でもその分釣りに行く日が楽しみですね!

ボクも釣具屋でリールを買うのにめちゃんこ悩んで2時間居た事ありますよ。(^^ゞ
家からブンブン(堺店じゃないです)5分なんで困ってます(笑)

あと3000円!?
一日120円ですか…
頑張ってください!

No title

ショアジギですかー
私はショアジギは幸が薄い印象しかないですねぇ。
なかなか難しい釣りですね。
今、泉南イワシがかなり入ってるみたいなんで
ハマチ、ツバスあたりが泉南に入ってくるかもしれませんねー
ぜひゲットしてください!

返信です~♪

>きんぐさん
是非手を出しちゃってくださいww
鉄の塊で魚が釣れたときには、なんとも言えない喜びですよ♪
自分も子供にサビキさせて、ジグ投げようと計画しましたが、3歳の息子ではサビキの魚外しで釣りになりませんでしたが(ノ▽;)ノ
きっと、きんぐさんとこなら大丈夫っすよw
早朝は涼しいしね~♪

>たけひこさん
この店はほんとに広いし、品揃えがいいですよね~♪たけひこさんが「この客いつまで釣具眺めてるんだ!?」と思ったらワタクシかもww
いつも長時間になるんで、嫁様が車で待っている時には、レジがめちゃ混んでて。。。と、言い訳してますわww
前回釣行のシオが釣れたときには、軽く、シャクリっ、シャクリッ、、シャクリッ、、、ってくらいでしたよw
太刀魚はフォールでも喰ってきますしww
ターゲットと、その日のパターンでは激しいシャクリが必要なときもある・・・・らしいです(^▽^;)
経験不足でスンマセンw

No title

ボクもジグに手を出そうと計画中です!
早朝に息子にサビキ
ボクはジグって妄想してますw

No title

そこには、僕もよく行きますよ~~!店の中でお会いしていたりして~笑
ジグは、僕にはまだ未知の世界なのですが・・・激しいシャクリが必要なんですかね??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

