

クジラとったどぉ~!

男3人週末まったりプランの前半で、作成したファインディングうみんちゅうランチですが、、、、


子供達の反応は・・・


子供1「うわぁ~!!コロッケだぁ~♪」

子供2「お父さんが作ってくれたの!?美味しそ~ww」





うみパパ「・・・・・・・。」







うみパパ「そっちかいっ!!Σ( ̄□ ̄;)ガビーン」

うみパパ「こ、これはニモだよ!!ほらっ!ほらほらっ!!」


子供「・・・・・・あっ、クマノミだっw」













ってことで大人気ないうみんちゅうパパは、子供にリベンジ!!


うみパパ「うっはっは~w今日はみんなビックリするぞおおーー!!

子供「うわーーwビックリするのお!?なに??何??」


うみパパ「じゃっじゃーーんwこれなーんだ??



CA3A0093[1]




子供1「うっわーー!!クジラだあーー!!」
子供2「クジラクジラ好きww」
子供1「お水もぴゅーーーって出てるね♪」




うみパパ「ふっはっは・・・・・・・勝った!!(T▽T)



本日の勝利投手・・・「うみんちゅう定食~黄色いクジラとハンバーグ~」








・・・・このまま料理ブログへ起動へんこ===○))д`);',:`;ヴーー





・・・・釣り行きたいゲージが振り切れております(>_<、)

タグ : 育児 オムライス クジラ 料理

コメント

返信でーーすw

なりつつって言うより完全に料理ブロ・・=○))д`);',:`;
い、いやっ!
こんな生っちょろい記事は、今回で卒業っす!!(・・・たぶん^^;)
次回の記事ではデーーーーッカイ魚の写真をアップしてみせますわーーww
おたのしみに~♪(^▽^)ノ

No title

これまたいい出来じゃないですか!
お子さんが喜ぶ姿が目に浮かびますi-278
もう料理ブログになりつつありますね!( ´艸`)

返信w

いやいや~wいいお父さんと言うより、兄弟の一員になってるって感じですわ~(笑)
一緒に楽しい時間を過ごす為にアノ手コノ手を考えてww
常に考えてるのは、、、、釣り行きたいwってくらいですよ~♪

No title

なんていいお父さんしてるんですか!
なんかこうしてる間も次の作戦考えてるんでしょうか^^

返信~♪

>たけひこさん
クジラと判別しやすいように潮吹かせてみましたw
でも、料理より、、、、釣りしたいっす(>_<、)
次回、釣行ではクジラのようなでっかい魚を獲ってやりますので!!

No title

おお~~潮まで吹いてますね!!!笑

ハンバーグうまそう・・・・

返信w

>きんぐさん
は、ハンマーヘッド!?
これまたレアなご注文でww
まだまだ料理の腕を磨か===○))д`);'.:`;.
いやっ、そろそろ釣りの腕も磨かねば(^▽^;)

No title

すげーーーーーー!
ボクには
ハンマーヘッドシャークをお願いします(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

