スポンサーサイト


懐かしのお遊び♪

ふっふっふ・・・

まずはこの画像からご紹介を・・・・



釣り


野池にベイトタックル・・・・

あ~、またブラックバスかよっ!って思ったら大間違い!!



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




むむっ!!ロッドに魚信が!?



ヒーーーーット!!(≧▽≦)




じゃっじゃ~ん♪

CA3A0195.jpg


ファミリーで懐かしのザリガニ釣り!!(^▽^)ノ



しかし、ジグ番長(自称)として、こだわりの仕掛けをご紹介・・・

P1010040.jpg


ラバージグのトレーラーにスルメ!!

なんとしてもジグ釣りたかったのですが、、、、これがまた釣れちゃうんですわww

ザリ遊び

初めて実物をみる息子達も大興奮♪
あわれザリガニさんたちは2人がかりでもてあそばれることに・・・(^▽^;)




P1010060.jpg


って、うみパパが一番はしゃいでいたような・・・ww

ザリガニ大漁ゲッチュ!!(≧▽≦)
P1010049.jpg


さあ、あとはこれを持って帰って・・・==○))д゜);'.:`ブッ

子ども達と3人で頼み込みましたが、最初しか世話をしないうみパパの願いはもちろんかなわず、、、全てリリース(ノ▽;)ノ


帰りには、ワガママを聞いてもらい嫁と次男を車にまたせて、うみパパと長男でバス釣りもしたりww

CA3A0200.jpg



たのしい一日を過ごしたうみんちゅうパパ一家でした~♪(^▽^)ノ


しかし、この時にはうみパパの夜釣り計画は極秘裏に進められてたのだ・・・ww
スポンサーサイト

タグ : 釣り ルアー ザリガニ ザリガニ釣り ブラックバス バスフィッシング ジグ 子育て 育児 男の子の遊び

コメント

返信です~w

>たけひこさん
ほんとに懐かしく、子供以上に楽しんでしまいましたよw
大阪ではほんとに見なくなりましたが、お隣のN県では結構みかけたんで、ちょっと遠征してみました♪

>団長さま
この池はヤミ、、、、いやっ、ネットではちょっとww
もしザリガニ釣りに行きたいならいつでも聞いてくださいw

>きんぐさん
ほんとに爆釣は気持ちいいっすよね~w
これが食べれるならもっと、、、、じゅるっw
ああっ、あやうくザリガニがエビフライに見えそてきましたわ、、、(^▽^;)

>U君
うっはっは~w
ザリガニはジグが好きなんですわ♪
もちろんバスもジグが大好きみたいっすww

No title

ザリガニなつかしい!!
昔は、どんなとこにも居たのに・・大阪市内では、あんまいないですね
子供さんよろこびますね!

No title

ザリガニ、なつかしスwww
ここは、どこですか?

No title

何でもバクチョウはすごいんですw

No title

ザリガニ釣りってジグだったんだ!ジグ番長さすがですわw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

