スポンサーサイト


大人買いっ!!

先日の和歌山釣行(メインは稲刈り^^;)を終えて、自宅へ帰る途中の釣具屋でセールをしているという情報を仕入れたうみんちゅうパパは、車に嫁と子どもを車に待たせて(^▽^;)買い物ツアー!!


狙いは最近好調なエギング用品! 新しいエギを仕入れるっす!!(≧▽≦)





なになに、、、エギ王Qが580円!?



か、かいまーーーっす!!(≧▽≦)










・・・・・売り切れでした(ノ▽;)ノ








むむ、、、、



ハリミツの墨族が、、、、、666円!?






なになに、、、、1人5本まで??






・・・・・ふっw





・・・・2回並べば10本だな==○))`Д);'.:


CA3A0209.jpg


とりあえず10本買ってみましたww





そして、先日のショアジギでロストしまくった、激投ジグ(エアロ)も補給!!


CA3A0210.jpg



その他小物も仕入れ、凄まじい出費に・・・(>_<、)




数ヶ月は禁欲生活になりそうっす(;▽;)







・・・・・・







・・・・・・・・・・










・・・・・・値段だけで墨族を大量購入したけど、、、、








墨族でアオリってほとんど釣ったことないってのが不安のタネ、、、、
スポンサーサイト

タグ : ルアー エギング エギ メタルジグ 買い物 釣り具

コメント

返信~♪

>しまじろうさん
ついつい値段につられてやっちゃいました、、、>_<、
この墨族で、飽きるほどイカを釣ってみたいっすw
いつになるかわかりませんが、爆ってやりますわ~♪

>アルアーリンさん
お互いに禁欲生活がんばりましょう(ノ▽;)ノ
せめてこのジグで青物フルコースをw、、、と思ったんですが、、、、
・・・青物への道は遠いっすね(T0T)
でも、くじけずにがんばりますっ!!

>paintmanさん
墨族、、、、ダート幅すごいっすねw
表層でシャクッてるだけで、めっちゃ楽しいっすね♪
今回は爆発しませんでしたが、次回には魅惑のダートでイカをてんこ盛りにしてやりますわ~♪(^▽^)ノ

No title

ついつい勢いで買ってしまう事ありますよね~
にしても大人買いしましたね~、墨族で爆釣待ってますよ~

うみんちゅうパパさんも、けっこう買い物しちゃってるじゃないですか~ww
僕も禁欲生活にinしちゃってますが・・・ww
墨族エギでアオリ乗せまくって、激投ジグで青物掛けまくって下さいよ~!(笑)
釣果と魚料理、楽しみにしてますね!

No title

大人買い・・・心地よい響きです(笑)
ボクも先日エギ10本大人買いしました(∀`*ゞ)
墨族釣れますよ!
心配無用です。
ただ墨族はダートしすぎてラインにからまりやすいですが・・・

返信っす♪

>たけひこさん
買うまではおっとこまえな気持ちだったんですがww
しかし、このエギでイカ刺し、、、いや、アオリイカを釣りまくって、さらに青物フルコール画像でたけひこさんを癒してさしあげますww
・・・・たぶん^^;

>きんぐさん
そうなんです^^;
買って家でならべて、、、、
ほんとにこれでよかったのか^^;なんてw
しかし、その不安も、週末に吹っ飛ばしてきますっ!!
爆釣報告を楽しみにまっててくださーーいww

No title

おっとこまえ買いですね~~!!!

楽しい趣味です。それくらいいっときましょ~笑。

最近、釣行できていません。皆さんのブログで癒されてます。うみんちゅうパパさんも爆釣ブログお願いしますよ~

No title

大人なんだから大人買い!
まちがいないですw
でも、大人買いor衝動買いって
必ず後から不安が湧いてきますよね(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

