スポンサーサイト


バースデイ釣行!!

10月16日、、、次男の2歳の誕生日。、、

食卓に大きな魚をならべてあげるために、釣行にでたうみんちゅうパパ・・・



・・・・・






でっかいお魚獲ったどお~♪(≧▽≦)

P1010145_20081018220126.jpg






ってわけで、南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました♪

ちなみに写真のオルカは作り物です、、、

半年前の長男の誕生日に来たときには真剣にオルカショーを見れるとおもって楽しみにしていましたが、現在はオルカさんはおられないらしいです、、、(ノ▽;)ノ



しかし、他のショーも充実しており、大人も子どもも楽しめるところですww

P1010210.jpg


イルカ、クジラのショーではうみパパも子どもも大興奮ww


さらに、園内各所にはふれあいコーナーがもうけられており、鹿やカピパラや鳥達に餌をあげることもでき、子どもも大満足w

P1010244.jpg







そして、アドベンチャーワールドの顔でもあるパンダもかわいいですね~♪

P1010258.jpg


名前はわすれましたが、愛想を振りまいて、とっても可愛かったです♪





そんなこんなで1日満喫して、帰路についた、、、、、、がっ!!




大阪まで帰るのは時間もかかるし、大変ということと、孫の誕生日ということで嫁様も実家に宿泊することに、、、、



・・・・ふっふっふ、、、w



嫁様の実家、、、、和歌山、、、、、海南、、、、、海が近い、、、、、






さあ、前座は終わったところで・・==○))`Д);'.:ブッ







い、いや、間違えた、、、






子どもの誕生日の祝いに美味しい海産物を食べさせてあげるのがうみんちゅうパパの役目ではないか、、、、







・・・・・そうに違いないっ!






・・・・・・・・・・・・そうに決まった!(≧▽≦)




ってわけで、夕食を終えたうみんちゅうパパは時計を眺めながらソワソワし始める、、、、



あっ、、、、いま、6:30、、、満潮まであと1時間、、、、




そろそろ家出たら、満潮から下げ潮を狙える、、、、、、





ああ、、、、まだ子どもの風呂はいらんのかな、、、、








嫁様「・・・・・いってきたら??^^;」







あざーーーっす!!!(≧▽≦)






ってわけで、先日、嫁の兄上から教えてもらった有田周辺の小さな波止まで一気に南下し、満潮の潮どまりくらいからエギングを開始する。





・・・・ちなみに本日は、喉の痛み、セキ、くしゃみ、鼻水、、、、等々、風邪に似た症状がでていましたが、潮の香りが全てを忘れさせてくれますw




開始早々、一番の実績エギのエギ王Qから投入するが、潮が動いてないのか、エギ王Qを見飽きたイカばかりなのか、全く反応がありません、、、



そのまま1時間ほどカラーチェンジしならが探るも一向にあたりはありません、、、

さすがに心が折れそうになってきた、そのとき、、、、


。。。。っあwそういえば大人買いした墨族をまだ投げてなかったっすww

とりあえずオレンジでも結んで投げてみますか、、、、


そ~~~~~れww






。。。。。ゴンッ!!ジジーーーー!!!


CA3A0236_20081018220316.jpg





550gゲッチューー!!(≧▽≦)


いきなりの良型ゲッチュに興奮さめやらぬうみパパ・・

墨族スゲーーーー!!!(≧▽≦)


よっしゃーー!!このまま連発ーー!!!



・・・・・




・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、まったくあたりなし^^;






とりあえず墨族のカラーをオレンジから紫にチェンジした、一投目、、、、




、、、





、、、、、モゾモゾッwww






っしゃーー!!キターー(゜∀゜)--!!



今日一番の引きを見せたアオリちゃんは660gのこの時期にはかなりの良型!?なサイズでしたww

CA3A0238.jpg



その後、再度カラーチェンジした1投目でコロッケサイズを1杯追加したところで風邪の症状が、、、いや、満足して収竿としました♪





本日は早朝から大阪→白浜→海南→有田→海南と、かなりのハードな予定でしたが、カラーチェンジの重要性と、墨族のダートの凄さが身にしみてわかった釣行・・・・いやっ、、、次男のバースデイでしたww
スポンサーサイト

タグ : 釣り ソルト エギング ルアー アドベンチャーワールド 白浜 パンダ オルカ 和歌山 子育て

コメント

返信っす♪

>paintmanさん
楽しい釣行・・・いや、息子のバースデイでしたわ♪
私もそろそろpaintmanさんにつづいて、キロアッパーになりたいっすよww
今シーズン中にキロアップつれなかったら、リールを3500番にもどします(笑)

No title

いい釣行・・・じゃなくてバースデイでしたね!(笑)
良い型ゲットされてますね~
もうちとでキロアップ釣れちゃうんでは?( ´艸`)
最近、神明でも600クラスはちらほらと釣れるようになってきました。

返信で~す♪

>しまじろうさん
そうなんですよw
どうみても風邪絶好調なのに、本人が「風邪じゃないっ!」と言い張って、、、、
普通釣りに行かせてもらえないかと思ってたんですが^^;
理解のある嫁様でしょwww
・・・多分言っても聞かんと思われてると、、^▽^;

>アリーさん
自分も久々のこのサイズに「キロアップかっ!?」
と思いましたが、全然及びませんでした^^;
今シーズンの目標はキロアップ!っす!!アリーさんも目指しましょ~♪(^▽^)ノ

No title

おぉ~やりますね!大人買いした墨族大活躍ですね~
しかし奥さんもご理解ある方ですね~^^

No title

おおきいぃ( ^▽^)
わたしも巨大なアオリイカ釣りたいっす!

返信っす♪

>きんぐさん
いや~、最近すっかりアオリの味に、、、いやっ、引きにハマってしまってしまってます~ww
風邪薬を飲んでしまうと釣りに行かせてもらえないかとおもって、釣りの翌日までは風邪と認めていませんでしたw今はちゃんと飲んで、次回釣行に備えてますよ~♪

No title

イカしばいてますねぇwすごいです!
風邪薬飲んだ時は足元注意ですよw

返信♪

>団長さん
アオリ様はかなりいい感じにサイズアップしてきてますね~w
この調子で爆る予定なんですが、、、、天気予報では24日はかなりあやしいかんじ!?∑( ̄□ ̄;)
・・・ま、わたくしゃ雨でも行きますがw
風邪!?なんのことですかな??良く似た症状はまだ残っておりますが、今日は仕事にいってきまーーす(>_<、)ノシ

No title

イカさん絶好調っすね~w
24日もたのんますよ!
てか風邪だいじょうぶか~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

