

うみんちゅうパパvs長男

嫁様の家出お出かけ2日目、、、



本日も楽しくご飯で遊===○))゜Д);'.:`ブーー


本日のうみんちゅうメニューは・・・


イルカと小のラプソディー♪


CA3A03031.jpg



~お品書き~

・のりご飯
唐揚げ
揚げだし豆腐
・豚のつみれ団子
・てきとう生野菜




長男「うわーーー!!クジラだ!!

うみパパ「いやっ、これは、い、い、イルカ、、、のつもりだよ」

長男「ええ~(゜Д゜;)違うよぉ~!!クジラだよ!」

うみパパ「じゃ、シャチだ!シャチにしとこう!」

長男「ええ~!?全然ちがうよぉ!!ク・ジ・ラだよ!!」

うみパパ「いやっ、まぁ、クジラでもいいけど、ホラ!小さなも可愛いでしょ??」


CA3A0303.jpg



長男「うわ~♪可愛いね~♪・・・・これ、何のお??」

うみパパ「こ、これは、、、小だよw」

長男「えっ!?小!?何の小????」

うみパパ「いやっ、べつに種類は無いよ。普通の小魚だよ。」

長男「ええ~~~。普通って何ぃ~??アジ?イワシ?カンパチ?サワラ????」

うみパパ「・・・・・」

長男「ねえ、ねえっ。教えてってばぁ~!!」


ハヤクー(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.タベナサーーイ!!



そんなやり取りを横目に、マイペースな次男は黙々と食べ続けていました^^;



こ、今夜も平和なうみんちゅうパパ家の食卓でした・・・(^▽^;)

タグ : 育児 子育て 料理 男の子 留守番 遊び 唐揚げ 揚げだし豆腐

コメント

返信♪

>paintmanさん
ありがとうございます♪
いいパパって言うより、自分が楽しんでるだけだったりしてww
インスタントラーメンも立派な料理になりますよ♪
子どもは麺類が大好きですもんね~ww

イルカに見えますよ!

どもです。
いつもいいパパしてますね~
ウチは嫁さん居ない時はいつもインスタントラーメンです・・・ヾ(;´▽`A``
子供は喜んでますが・・・

返信~っす♪

>きんぐさん
嫁様のいない生活、、、多分子どもにも新鮮なのか、終日異常なテンションですが、楽しいですね~♪
しかし、まだちょっと小さいのでいける場所が限られるのがツライくらいでww
きんぐさんとこも、平和なんですね~♪(´▽`)

No title

子守お疲れ様です。
嫁のいない子供との生活。。。
僕は結構好きなんですよねぇw
ヤイヤイ言う人がいなくて平和な感じがw
あ、内緒の話ですよ!(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

