スポンサーサイト


青物とったどぉーー!

いきなりですが、、、、、、





ツバスとったどぉーーー!!(≧▽≦)



P1010381.jpg



45センチの、ええ型のツバス



・・・えっ??ジグで??ミノーで??



・・・・チッチッ、、あまいっすねw



なんと、さんびゃくはちじゅうえん===○))`Д);',:ブッ

ポイントは近所のスーパーっすw


いやっ、、じつは、↑の写真で気になるところなかったっすか??

ちょっと拡大してみましょう、、、

P1010381_20081212200924.jpg



ほらww なんか気になりません??ww



今度は角度を変えて、、、

P1010382.jpg



こ、、、これは、、、、まさか、、、、(^▽^;)


P1010383.jpg



うああああ((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル



P1010384.jpg


イ、イリュージョンで2匹に増えたww


さすがにアジは食しませんでしたが、ツバスのフルコースで焼酎をがぶ飲みww


P1010386.jpg

刺身しゃぶしゃぶ照り焼き、アラ焚き、、、ウマー(゜∀゜♯)-♪


今シーズンのショアジギングはもうキビシそうなんで、来年のシーズンにはでっかい青物を釣りたいなぁ~・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

タグ : 青物 ツバス ハマチ 料理 刺身 照り焼き しゃぶしゃぶ

コメント

返信で~っす♪

>ザックさん
出来たら自分で釣った青物でフルコースしたかったんですがwww
ホンとにこの魚の値段みて、、、「メタルジグ1本よりやすいやないかぁ~い!!」って突っ込みましたわ(>_<、)
青物もとめて何本のメタルジグを失ったか、、、
でも、浪漫を求めて海に向かってしまうんですけどねww

No title

相変わらずの料理の腕前、お見事でっす!
僕もいつかは自分で料理して嫁をキャーンといわしたいとは思っているのですが、なかなか行動が伴いません…(>_<)
しかし、45センチで380円ですか…
僕もたまにスーパーに行くと感じるですが、この魚って釣るまでの苦労と値段が全然比例してませんよね…(T_T)

返信っす♪

>たけひこさん
おおwおひさでーーすw
今度は自分の釣ったツバスでフルコース作りたいっすネ(>_<、)
これからの時期は根魚もええ感じなんで、たけひこさんも釣りにいけたら料理に挑戦っすよww
料理はいつも手抜き料理ばっかりっすわ~♪

No title

結構な大きさのアジ食ってるんですね~~!!

しかしツバス一匹でこんな料理・・・すげ~
料理教えてください・・師匠!

返信♪

いえいえ、見た目とは裏腹にお味は、、、うぷっ(かもw)
学生時代から釣った魚は自分で料理してたんで、ホントにヘタの横好きってやつですよw
料理人どころか普通の会社員ですわ^^;
きんぐさんも自慢の包丁でアジやメバル捌いちゃってください♪(^▽^)ノ
忙しいけど、クロダイゲームのお次はロックブレードも曲げちゃって~ww

No title

なんという料理の美しさ!
パパさん料理人なんですか?
ぼくもそろそろ食べれる魚釣って
料理してみたいなぁと思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

