

新兵器!?

さ、、、寒ぅ~~(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル



って時期になってきましたが、釣り人のテンション激下がりじゃないでしょうか??


ここらで、うみパパの防寒兵器をご紹介、、、、




ジャーーーンww


1.jpg




リーズナブルで、とぉ~っても暖かいっすよぉ~




・・・・




・・・って、そんな訳ねーーー!(>_<、)



いや、マジでいままで冬のメバリングコレで乗り切ってたんですが・・・

先日、とある小さな釣具屋さんで、フィッシンググローブ\398!!の広告につられて購入しちゃいました♪(♯´▽`)ノ


4.jpg



さらに次のメバリングに備えて↓↓↓こんなものまで買っちゃいました!!(≧▽≦)



ジャジャーーン!!



シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S
シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S





はっはっは~

ポポーーンwと買っちゃいましたよ~・・・
・・・友達が


2.jpg




まさにシマノ技術の結晶ではないでしょうか!?シマノが自転車で培ったカーボン技術をリールのボディに採用してしまい、3000番で190グラムという脅威の超軽量リールを作り上げてしまったんですよ!!




・・・・



・・・・・ほしい(ノ▽;)ノ



ま、まあ、現実的には不可能なリールなんで、たまに鑑賞させていただく程度で^^;

とりあえずうみパパは、現実的にメバリング兵器を購入!



3.jpg



今シーズンの目標はハードルアーメバリング!!

で頑張りたいと思いますww

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : リール ルアー シマノ セフィア メバリング エギング タックル 防寒 グローブ

コメント

返信っす♪

>きんぐさん
ううっ、、∑( ̄□ ̄;)
ワームでお土産分をゲットしてから、ハードルア投入とおもってましたが、、、、こりゃ~一投目から行かんとあきませんねーー(>_<)
今週末にはさっそく投入予定!!・・・・ですが、子どもの体調でなにやら雲行きが、、、(;▽;)

No title

ハードでいけますとも!
うみパパさんなら間違いなく
次回にすぐに目標達成しちゃうんちゃいますかぁ?
と、ハードルをあげてみるw(爆
釣行結果楽しみにしてますねぇ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

