

テレビとの闘い!?

金曜日の魚人倶楽部の活動を終え、、、翌日から嫁が旅立つことに、、、、


って、逃げられたんじゃなく、いつもの嫁様のお出かけ(1泊2日)の日で、子ども2人とうみパパの男3人のむさくるしい生活が、、、、



いつものようにうみんちゅうランチを作ろうと思う・・・・・っが


昨日の釣行の乏しい釣果もあり、テンションが上がりきらないため、普通に焼きそば等を作っていると、、、、




うみパパ「もうすぐご飯だから片付けてね~♪」

長男「・・・・・いやだっ!!

うみパパ「な、なんですと!?∑( ̄□ ̄;)」

次男「もうっ!ドラえもん見てるんだからっ!!ジャマしないで!

長男「お父さんあやまって!!ごめんなさいはっ!?」




うみパパ「・・・・・




うみパパ「・・・・・よかろう、、、、




うみパパ「うおおおおおお!!!

闘志に火がついたうみんちゅうパパは、一気に食事じゅんびを完了!!



CA3A0340.jpg


うみパパ「これでも喰らえーーい!!

子ども達「うわーーい♪ドラえもんだーーw美味しそう~♪」


わらわらと群がり、一瞬で部屋の片付けも完了し、無事に食事が出来たとさww


良い子になった我が子たちには、ホットケーキミックスで、お手軽ドーナツもあげようww


CA3A0341.jpg



平和なうみパパ家の一日が今日も過ぎてゆく、、、


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 子育て ドラえもん ドーナツ ホットケーキ 育児

コメント

返信っす♪

>たけひこさん
そうなんですw作ってみたら天パーかアフロかってかんじでした^^;
眼の部分はスライスチーズ使ってみましたww

>しまじろうさん
いえいえ~、ほんとに平日は嫁様に家事、育児をまかせちゃってるんで、たまには嫁様孝行ってかんじですわ~w
こんなことしながらも、次回釣行のことで頭が一杯っす♪

No title

画像みて笑ってしまいました。

天然パーマのドラえもんって感じですね~笑。
目の部分は?何使ってるんですか??

No title

なんて立派なお父さんなんですか~!!
見習わねば、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

