

サンタが・・・キターーー!!

12月24日、、、、クリスマスイブ、、、


本日の予定は、、、仕事後に男3人で釣り具のブンブンにお買い物!!


クリスマスはブイブイいわさず、ブンブンいわしちゃいますーー!(>_<、)



そして、仕事終了後にブンブンに行くことを嫁様へ連絡すると、、、


「サンタクロースがうちにも来てるよ♪」





P1010440.jpg


ウハーーーー♪(≧▽≦)



シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S
シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S





うみパパ家にもサンタクロース(嫁様)がキターー(゜∀゜♯)--♪


友達が買っちゃったセフィアci4、、、欲しくて、欲しくて、欲しくてたまらんかったっす(>_<)

天使の嫁様が半額負担してくれ、ネット購入することになり、クリスマスイブに届くなんてwww


ロマンチックーーwwww

P1010442.jpg


とりあえずブンブンに持っていき、ラインを巻いて臨戦態勢!!

ってわけで、予定どおりブンブンに到着するも、駐車場も店内もガラーーーーーンとしている、、、、さすがクリスマス^^;


そして友人のO君はカルディアkix買うどぉー!」っと気合充分でガラスケースを眺め、店員さんに数点のリールを出してもらっている、、、、






ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506W(浅溝タイプ)
ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506W(浅溝タイプ)







ダイワ(Daiwa) ルビアス 2004
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2004








ダイワ(Daiwa) イグジスト 2506
ダイワ(Daiwa) イグジスト 2506










・・・






・・・・・・・






・・・・・・・・・・・なぬっ!?∑( ̄□ ̄;)




いやっ、、、なにかおかしいものまで混じってましたが^^;




なにはともあれ、キックス購入よていだったはずが、もち比べるとルビアスの軽さに一目ぼれwww

なにせ、ダイワも新導入したカーボンボディ・・・その名も「ザイオン!」

非常に軽く、良いリールですね~♪



男3人、自分へのクリスマスプレゼントをそれぞれ購入し、ブンブンを後にした・・・・

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 釣り具 リール シマノ ダイワ カルディア ルビアス イグジスト クリスマス プレゼント

コメント

返信♪

>アリーさん
おおお!?ツインパがご褒美っすか!?そりゃ~ステキなご褒美だwww
セフィアは根魚、エギング等々フルに活用するつもりなんで、ガンガン活躍をアップしますね~♪
・・・・活躍できればですが・・・^^;
キックスのモデルチェンジも気になりますね、、、ww

No title

CI4ですか!
いいですねぇ!
キックスも来年モデルチェンジみたいですよ!
私はツインパワーでも自分へのご褒美にしようかなとおもとります!
CI4の活躍をまたブログで報告してくださいね!

返信で~す♪

>きんぐさん
セフィアは軽くて使いやすそうなんで楽しみです~♪
でも、とりあえず今週はメバリング予定があるんで、フロロ2.5ポンド巻いちゃいました^^;
いままでのカルディア2000番よりもはるかに軽かったので、、、
セフィアBBがあまるのは春イカ時期になりそうっすww

>あんちゃんさん
いやっ、ちょっww
すでにセフィアBB争奪戦が!?(笑)
しかし、しばらくはセフィアさん根魚用の予定なんで、春イカくらいまでは、どうなるか、、、、??ww

No title

いやいや僕が頂きますよ^ー^
ありがとう~~~~サンタさん ^・^

No title

いいなぁ~いいなぁ~
ぼくもほしいなぁ~
あ、セフィアBBあまってるじゃないですか?
何やったら貰いますよw(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

