

NEWステラ!!

来月、うみんちゅうパパの父上が還暦を迎える。。。

父は若いころから釣りが好きで、波止や磯を問わずに釣りに連れて行ってくれた。
その父の影響で、私も必然的に釣り好きになっていた。
しかも、還暦を前にして3年ほど前からルアーフィッシングにはまってしまい、シーバス、太刀魚、アオリイカ、根魚等々、、、普通は年齢と共に落ち着いた釣りになりそうですが(^▽^;)

そんなパワフルで挑戦的な父上に、子ども達からプレゼントを計画中!!

ターゲットはオヤジアングラー憧れの・・・シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ C3000S
シマノ(SHIMANO) 07’ ステラ C3000S









・・・・・・じゅるっw

あっ、ヨダレが(´・ω・)

しかし、2500SとC3000Sでちょっと迷っているんですが、、、重さは全く同じの230g、糸巻き量もPE0.8で150m・・・・。スプール径のみの違い、、、かな??

C2000Sになるとめっちゃ軽いけど、トラブルレスとシーバス等々の多様性を考えるとこのあたりに、、、
うう、、、、、ん、悩む(゜∀゜;)

あと数週間、、、しっかり考えてプレゼントしようw
よろこんでくれるかな、、、

渡す前に問題ないかちょっとだけ投げ・・・===○))д`);'.:`;.ブッ

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

>>paintmanさん

ありがとうございます♪
ステラをプレゼントしたら、一緒に釣りに行くときにはちょっとだけ投げさせて、、、おっと^▽^;

自分もいつかはかっちょええオヤジアングラーになれるように、父を目標にがんばっていきます♪

いやあ、、、釣りってほんとにいいものですね♪

No title

還暦ルアーアングラー・・・かっちょええです!
憧れますね~

いつかはクラウン・・・じゃなくてステラは高嶺の花ですね・・・
きっとお父さん喜びますよ!

>>たけひこさん

世代を超えた趣味はいいですよね♪
あと数年したら3世代ファミリーフィッシングになりそうです(^▽^;)
しかし、リールのプレゼントは自分がヨダレダラダラもので、なかなか選ぶのに時間かかります~(爆)
ま、釣りのジャンルもターゲットもわたくしと同じなので、自分の欲しいのんをえらべば喜んでもらえそうかなww

No title

ルアーフィッシングにはまってるとは、格好いいお父さんですね~。
釣りは、年齢関係なく楽しめる趣味ですもんね。

それにしても優しいですね~。
きっと大喜びですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

