

今度こそ釣り収め!(>_<)

先日の釣り収めでは、あまりにも不甲斐ない釣果だったうみんちゅうパパ・・・

実家に立ち寄ると、父上も年末休みにはいっており、久しく釣りにいってないとのこと、、、

これは、釣り収めいっとくしかないっしょ~♪(≧▽≦)

父上とともに爆釣釣り収めをねらって、佐野周辺へメバリング釣行!!


大掃除を手伝い、早々に用事をおわらせ「正月の魚を釣ってかえるどぉー!!」と、大見得をきって出発www

途中のフィッシング○ックスで、大き目の氷を購入し、持ち帰り準備も万端♪

先日からの釣行とは打って変わって 「無風・中潮の満潮まわり」と、爆釣の条件は整ったっす・・・


ポイントにつくと、常夜灯のまわりがとてつもなく良い感じwww



しかし、、、、



またしても、、、、



いつものように、、、、、



・・・・反応なし!(>_<、)



しかし、しぶと~~~く、底を取って探っていると、、、、ググンッw


き、、、キターーー(゜∀゜♯)--♪



・・・・・父上に(TДT)

さらにたてつづけにもう1匹あげているではないですか^^;

うみパパはというと、、、マシなサイズを抜き上げ時にテトラの穴にポチャン(ノ▽;)ノ


あまりにも反応が渋いので、小漁港をランガンしまくる・・・


・・・・けど、もちろん反応なし(>_<、)
あまりにも激シブな状況のため釣具屋でメバル情報を聞きにいくことに、、、


うみパパ「メバル釣らせてください(;▽;)」

店員「メバルガシラなら関空の橋脚下が結構釣れてますよ!」

うみパパ「ほっほー!?さっそく行ってみますわ・・」

店員「あっ、でも、、、18~19時くらいだけっすけど、、、ちなみに現在21時ww」

うみパパ「・・・・


ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


中途半端に気をもたされてしまったが、とりあえずラスト3投と、決めて沖向きのテトラ帯を見つけ、年内最終決戦へ!!



1投目・・・・反応なし(;▽;)


2投目・・・・反応なし(TДT)



そして、年内ラストキャスト・・・・




・・・・・ググンッ、、ジジーーー!!


うおおおおっしゃああああ!!!(≧▽≦)


ラストキャストでゲッチュー♪

CA3A0348.jpg



・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・ナマコ!?Σ( ̄□ ̄;)ガビーン



2008年の締めくくりがコレとは、、、、あんまりだあああ(^▽^;)

来年はでっかいナマコ・・・いやっ、魚を獲ってやるどぉー!!(>_<、)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : ソルトルアー メバリング メバル ガシラ ナマコ ガルプ ベビーサーディン 釣り 大阪湾 泉南

コメント

返信で~す♪

>たけひこさん
た、たしかにマシなのかも、、、^^;
しかし、釣り収めがナマコ1匹って、、、来年はどんな年になるんでしょ~(>_<、)
酒のアテが沢山釣れることを祈ってますww
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします~♪
良いお年を~♪(^▽^)ノシ

No title

最後にやってくれますね~~^^
でも釣れないよりまし??笑

来年もよろしくお願いします^^

返信っす♪

>きんぐさん
うう、、、嫁が気持ち悪がるとおもりリリースして帰ったら、「もったいない!」って怒られました(ノ▽;)ノ
ほんとにネタとしか思えん最終釣果でしたが、来年こそは爆釣!?めざしてがんばりまっす♪(^▽^)ノ
きんぐさんのブログもいつも楽しみにしてますよ~♪
お互いに良いお年をむかえましょ~♪(≧▽≦)

No title

酒の肴ゲットおめでとうございますw
今年最後がナマコって・・・(爆
また来年も楽しく拝見させて頂きます!
どうぞよろしゅうに~~
では良いお年を。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

