スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

元旦から烏賊獲ったどおおぉぉー!!(≧▽≦)



今年はイカ年決定っすかああ!?(゜∀゜)♪♪






じゃっじゃ~~ん♪







CA3A0365.jpg



===○))゜д);'.:`;.ブッ



サイズ・・・胴長20cmくらい
ポイント・・・自宅ポスト


ん?良く見ると裏にはなにか書いてある、、、、


CA3A0366.jpg


正月は和歌山釣行予定でしたが、嫁様が風邪を召されて自宅で寝正月になってしまい、釣り初め予定がキャンセルになっていましたが、イカす年賀状のおかげで、本年も爆釣!大漁!のステキな一年が迎えれそうな予感www


するめ~る・・・何十通来る年賀状のなかで、一番のインパクトを与えてくれましたww
これを送れば、相手に強烈な印象を残せること間違いなしっ!

・・・良くも悪くもww


年賀状ネタに困った方は、ぜひ一度おためしあれ~♪


↓↓↓するめ~るの詳細はこちら↓↓↓


すさみ漁協「するめ~る」
スポンサーサイト

タグ : 年賀状 ネタ スルメ するめ~る 面白 インパクト

コメント

返信♪

>きんぐさん
明けましておめでとうございまっす♪
本年もよろしくお願いします~♪
ほんとに大変でしょうが、お互いにがんばりましょう!
年始にガマンした分、初釣りではきっと・・・・きっと・・・??

>たけひこさん
春イカ時期はシャクリまくり決定っすよ!
それまでは根魚主体でがっつり釣って食べて飲みまくりっす!!(≧▽≦)

>団長さま
おおお!自作するめーる!!そんな野望があったんですな!?∑( ̄□ ̄;)ガビーン
って、だんちょwうみんちゅうじゃなくって魚人(うおんちゅう)倶楽部っすよwww
春烏賊時期には腱鞘炎を覚悟しといてくださいよ~♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
僕は嫁と付き添い交代して
家で爆睡してましたw
お互い初釣りはいつになるでしょうねw

No title

おお~~^^
これで今年はデカイカ捕獲決定ですね~。
楽しみにしてますよ。
メバルやガシラもお願いします

喜んでいただけましたか

ちょりーす
会長の熱いお誘いで入会したうみんちゅう倶楽部、今年こそ初イカ釣らせてね(笑)そして自作スルメールつくるのだ(o^∀^o)

返信で~す♪

>ザックさん
ほんとにイカす年賀状っしょwww
新春初笑いが年賀状とはステキな思い出になりました♪
今年こそはアオリイカのキロアップの目標を達成するためシャクリまくりますっ!
・・・・でも浮気たっぷりで、色々狙いますがww

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。m(__)m
和歌山での初釣り残念でしたね~。
まあでも、奥さんが風邪じゃあしょうがないですよね。イカす年賀状、思わず笑ってしまいました。もうこれで今年のイカの大漁は約束されたようなもんですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

