スポンサーサイト


運試し!!

年始の釣り初めにいけず、ソワソワする毎日を送っているうみパパです^^;


釣り初めにいけなかったため、今年の運試しのオンパレード!!


まずは、初詣おみくじっ!!

気になる結果は・・・・




・・・・吉!!(≧▽≦)



ほっほ~w

なかなかの結果じゃないっすかwwww

さっそく境内の樹木の枝に結んで・・・・


・・・・えっと、、、ここを、、、


・・・・こうやって、、、、、ビリッ!!



・・・・ああああ~、、、手に力が入りすぎたっす(>_<、)

あああ、、、今年の運勢がああぁぁぁ~、、、、、



友人は・・・「ぷっwww釣り糸は上手く結べるのにwww」とか



いやいやっ!まだまだっ!!

お次は釣り具のブンブンの抽選会!!


ほうほう、、、、3000円で抽選1回か、、、、


そこで、天使のような嫁様が、寒い時期の釣りのために、防寒具を買っていただけるとのことww


ごっつあんですww


P1010453.jpg



・・・・釣り場で、こんなハデな釣り人を見かけたら声をかけてください^^;



そんなこんなで、溜まっていた抽選券とU君よりたくされた分を足して、合計17枚!!




・・・・



・・・・・・・賞品総獲りでしょwww



うおらあああああ!!ぐるぐるぐる~~~!!


P1010451.jpg




・・・・





・・・・・・・





ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




いやっwちょっww 

ブンブンさん、、、セコすぎないっすか??^^;


こんなことなら、フィッシングマッ○スのポイント10倍セールに行けばよかったあああ(ノ▽;)ノ


そんなこんなで、今年の運勢は先行きがアヤシイ雰囲気っすね(;▽;)




と、思っていると、嫁の風邪で自宅軟禁状態のうみパパへ嫁のお兄さんがステキなお年玉をwww


P1010450.jpg


フグのヒレがキターー(゜∀゜)--♪


さっそく嫁様に日本酒を買ってもらい、ヒレ酒グビビッww


P1010449.jpg




新年の初釣りの予定は、1月8日(金)!!



・・・・今のところ天気予報は、、、雨っぽい^^;
スポンサーサイト

タグ : 初詣 おみくじ 抽選 釣り 防寒具 運試し フグ ヒレ酒

コメント

返信っす♪

>たけひこさん
やっぱし専用のはあったかいっすよww
防水も効くんで、突然の雨も大丈夫っす♪
チョット前まで私もありあわせでモコモコっしたよww
それにしてもブンブンはせこいっす(>_<)

>きんぐさん
あああ、、、日にちを間違えてました^^;
釣りは明日の仕事後からっしたww
ブンブンはセコかったですが、防寒具はやすかったっすよw
上下29800円が、な、な、なんと6800円に!!
寒すぎると吐き気がしてくる、、、、某きんぐさんが言ってましたねwww

No title

確かにセコすぎです~~笑

防寒着は、やはりかなり暖かいですか?
僕は、ありあわせの服をモコモコ着てダウンで釣り行くんですけど・・寒いっす

No title

ぶんぶんやりおるなぁ~w
今日の釣り楽しみにしてますね!
防寒具いいですねぇ~うらやましぃ。
寒さをなめてかかると吐き気がしてくるって
誰かがいってましたよw(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

