

朝イチの獲物!!

朝イチでツバス獲ったどおおー!!(゜∀゜♯)♪







P1010497.jpg









・・・・350円で===○))゜д);',:`;ブッ


ポイントは近くのスーパーの朝イチ、、、、いやっ、朝市っす♪(^▽^;)




昨夏はコイツを求めて数回の釣行に行き、ロストしたメタルジグは数知れず、、、


しかし、バラシのみという結果に終わってしまいましたが、、、


それが、、、そんなが、、、、350円だなんて(ノ▽;)ノ

ちょっと安すぎないっすか!?(>_<、)

あんまりじゃないっすか!?(TДT)





・・・・






でも、安いから買っちゃいましたwww




とりあえずは定番のお刺身と照り焼き、あらだきw

P1010499.jpg
P1010500.jpg
P1010501.jpg






そして本日はちょっと気分をかえて、ツバスづけ丼!!



P1010503.jpg




ああ~、、、ウマー( ̄▽ ̄♯)ーー♪


マグロのづけ丼とは一味違って、ちょっとプリプリ感があり、結構いけるもんですよ♪

ぜひ一度おためしくださ~い♪(≧▽≦)






・・・・・





・・・・・・








・・・今度は自分の釣った料理したいっ(>_<、)

タグ : ツバス づけ丼 料理 グルメ 魚料理 美味しい

コメント

へんしん♪

>たけひこさん
お気に入りの包丁はステンレスの出刃包丁っすw
たしかに根魚は高級魚っすよね~♪
でっかいガシラが釣れたら、ガシラの刺身を作ってみます~♪

・・・・釣れたらねww

>ザックさん
ありがとうございますw
自分で釣った魚を自分でさばいて食べるって楽しいっすよ~w
是非、料理を始めてみてくださ~い♪
料理は子どもの頃から釣った魚を料理したりしてたんで、無駄に長く15~6年くらいかな・・^^;

>きんぐさん
了解っす!!
南港シーバスの臭みもづけ丼にするとバッチリ・・・ってことないっすよねww

No title

お見事ですね。料理もこれから教えてくださいませ^^包丁からイカツイですね。
350円か・・・確かに魚屋で見ると安いですね。
逆にガシラとか以外に高いのにびっくりです

No title

毎度です~。いや~相変わらずの料理の腕前ですね~ほんと感心します!うちはもっぱら嫁さんにお願いしているのですが、最近若干ウザそうにやるんですわ…。
そろそろ自分でやってみよかな…
うみパパさんは料理キャリアはどれぐらいなんすか?

No title

今度南港のシーバスで
づけ丼を頼みますw
って、嘘です^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

