スポンサーサイト


激シブ状況はいつまで??^^;

久しぶりの釣行だぁぁぁ~♪





ってことで、この時期にはハズレの少なそうなメバリングでもwww


泉南方面にいけば、テトラ周りでメバルがうじゃうじゃいてるはず♪



ってことで、夕まづめ狙いで早めに家をでると、4時半に泉南F港へ到着~♪


さっそくデイメバリングで調査開始~・・・



っとおもったら、、、、、濁っている。。。

とっても濁っている。。。

テトラ周りにメバル??

は??なんすかソレ???^^;



コーヒー牛乳までは行かずとも、まったく生命反応のない濁った水へむかってキャストするも、まったく反応はない、、、



しかし、執念深くテトラ周りをタイトに攻めると、、、、、


ぐ、、、ググンッ!


久しぶりの獲物キターー(゜∀゜♯)ー♪





CA3A0400.jpg





・・・





・・・・・・・アナハゼやないかぁ~い!?∑( ̄□ ̄;)ガビーン






泉南アナハゼの巣窟になってるんですか??^^;

メバルはどこにいったのか、、、

さらにデイメバリングで捜索をしていると、、、、





コ、、、、ココンッ!!



よっしゃああー!!!






CA3A0401.jpg









・・・・・









・・・・・・(怒)




本日はメバリングからアナハジンジに変更っすか??^^;




その後、アタリもないので夕まづめを前にしてメジャーなF港を後にしてプチ移動で、以前より目をつけていたF漁港の新波止へ~♪



しかし、、、



以前に発見した穴場ポイントだとおもってたんですが、、、小さな駐車スペースに先行者の車が6~7台も^^;


F港よりも人が多いやないかぁ~い!!


近場のパラダイスってなかなか見つからないもんですね;;


とりあえず夕まづめもええ感じになってきたので、ベビーサーディンJHで広範囲をチェックしていると、、、


アナハゼとは明らかに違うアタリがっ!!


よっしゃあああ!!!




CA3A0402.jpg




って、フグかぁぁぁ~~い!!(>_<、)





・・・・・








そして数時間後、、、、ついに、、、







・・・







獲ったどぉぉぉ~~!!





CA3A0403.jpg




ポイントはフィッシングMAX泉大津店っすww

艶めかしいカラーに思わずリアクションバイトですww

早く春イカパラダイス&バチ地獄の季節こないかなぁ、、、、


今年の泉南は渋すぎるっす。。。(ノ▽;)ノ
スポンサーサイト

タグ : 泉南 釣り ソルトルアー メバリング アナハゼ フグ エギ エギ番長 大阪湾

コメント

返信♪

>きんぐさん
アナハゼは、、、、ぬるぅ~~、、、ってしてますよww
フックを外すときに手につくと、凄くブルーになります~(;▽;)
でも、魚信はあったんでまだマシかな^^;
毎年、冬のメバリングは、「型は小さくても数が釣れる」って認識でしたが、今年はほとんど海辺の散歩にかわってしまってます、、、
春先には安定してくれることを祈ってます~(≧人≦)

No title

アナハゼでも釣りてぇ~っておもいましたよw
ん~、メバルってほんまにアタリがないと
悩まされますよねぇ・・・

返信~♪

>たけひこさん
こんなにメバリングが難しいとおもったのは初めてっす。。。
ほんとに今年は異常気象のせいかな??とか思ってしまいますが、たんじゅんに腕のせいかも~(;▽;)
早く春イカの時期こないかな~w番長でブイブイ言わせてやりますよぉぉぉ~♪(^▽^)ノ

No title

メバルほんとむずかしいですね。
神戸方面の釣果よく聞くんですけどね・・・

はやく「番長」活躍させてください~~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

