スポンサーサイト


オ~ルウェ~イズトゥ~ギャザ~♪

4月18日 息子3歳の誕生日

~早朝~
私「おはよう♪今日は誕生日やなあ~♪」
息子「・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・・・・・・・・・・ケーキ??」
私「ヘッ!?∑( ̄□ ̄;)

そうです、息子は「誕生日」という日は自分の生まれた日ではなく、ケーキが食べれる日と認識していたみたいです(^▽^;)

そして最近はテレビであのCMが流れるたびに息子は「オ~ルウェ~イズトゥ~ギャザ~♪」と歌っていたので、行ってみることに、、、、もちろん↓↓↓↓ココに♪

あど

白浜アドベンチャーワーーーールドッ!!
もちろん園内でもあの「オ~ルウェ~イズトゥ~ギャザ~♪」ってメロディーが一日中ながれておりました(^▽^;)

もちろん息子も終始興奮しまくりw
いる

イルカのジャンプにあわせて「すごおおおーーーい!!うわあああ!!と大絶叫。。大人はハズカシ(//▽//)

やぎ

ヤギ??みたいなのに餌をあげるときには腰が引けていますが、、、こんだけ顔が出てきたら大人でも、、、コワイ(;▽;)


さらにはこんな珍しいカバのオヤツにも挑戦できてかば


息子も大満足♪
むかしは3~4時間かけて行ったことがありましたが、今では大阪から田辺まで阪和自動車道がつながっているため、片道2時間ほどでいけるようになりました。

そして、この日は嫁の実家(和歌山)に宿泊することになっている、、、、

・・・・そう、和・歌・山に!!

さらに、、、翌日からは、、、大潮!!

息子の祝いの魚はお父さんがつってくるどおおお!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : 和歌山 アドベンチャーワールド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

