

男3人お留守番。。。

恒例となりました、嫁様お出かけの日が今日から3日間。。。




とりあえず初日の昼食を考えていると、、、





長男「鮭チャーハンが食べたいww」

次男「たべたーーい♪」

うみパパ「よっしゃw作ってあげるよ~♪」

長男「どんなチャーハンになるのかなぁ~ww」


うみパパ「普通だよ^^;」


長男「ちがうっ!(>_<、)」

うみパパ「・・・・・

次男「ちがうーーww」(意味は良くわからんが長男のマネ?)

うみパパ「良い子でお昼寝したら、楽しいご飯作ってあげるよ。。。

長男「やたーー♪いい子で寝んねするーーww」

うみパパ「・・・・負けた(ノ▽;)ノ」



すでに男3人のときには楽しいご飯が出てくると思ってしまっている、、、、^^;



ってわけで、ただの鮭チャーハンもつまらないので、こんな感じに。。。


CA3A0402_20090228122948.jpg



カニ親子3人お留守番定食~



さあ、夜はなに作ろっかなぁ~♪

タグ : 子育て 料理 キャラ 育児 留守番 カニ

コメント

返信♪

>たけひこさん
いえいえ~、いつもホンとに簡単な料理っすよ^^;
盛り付け方で遊んでるくらいっすww
子ども以上に自分が楽しんでいるような気がしますw

No title

いつもお見事です。相変わらず、良いパパ、良い旦那ですね~~!

小さいカニが、絶妙です!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

