

豪華料理!?

嫁様が家を出て2日目。。。




って、家出じゃないけどねww


本日は朝から子ども達と3人で近所のスーパーへショッピング♪

日曜日と言うこともあり、色んな食材がお得な価格でならんでいるww

しばしウインドショッピング~♪





。。。。。ん?






おおお、、、、





こ、、、これは、、、、、!?






今夜のメニューは超豪華!?巨大エビの姿料理~!




CA3A0401_20090301170301.jpg





ブラックタイガー(エビ)が、なんと一匹39円ww

これは買いっしょ~♪




味はよかったが、見た目は、、、、




・・・・・びみょう。。。。(^▽^;)



しかし、店頭には、、、 「いかなご3月2日入荷予定!」という文字が!?


きた、、、ついに来た。。。。


春メバルシーズンが開幕だーー!!!




・・・いかなごの産地はどこかな?^^;


3月といえば中紀ではエギングも出来るころかな、、、


・・・


子ども寝かしつけ終わったら釣り具をいじって、酒でも飲もうww




次の更新では、うみんちゅうパパのエギングタックル&極秘エギカラー等々をご紹介!(>_<)

春イカシーズンに向けて、準備開始しまーーす♪

タグ : 料理 グルメ 子育て 育児 エビ 釣り ルアー エギ メバリング

コメント

返信♪

>きんぐさん
春メバル本格化するころには、ほんとに釣りものも増えてくるんで楽しみっすね~♪
しかし、花粉も増えてくるのでマスクに眼鏡、、、くもってみえないっす;;
それでも、釣りにはいくんですがww

No title

春メバルですか~!
ということは、シーバスもいける頃!
悩みますねぇw
おまけにエギングって・・・いい季節も近いですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

