スポンサーサイト


戦闘準備万端!?

先日、うみんちゅうパパ家の結婚記念日がありまして、、、




えらいものを買っていただきました。。。




そして、そのモノが出来上がったとの連絡が入り、仕事後にいそいそと取りにいく。。。





じゃっじゃーーーんww


P1010557.jpg



かっちょいいーーー!!(//▽//)


なんと、度入り偏向グラスーー♪(≧▽≦)





実は、以前に嫁様からプレゼントでもらった、偏向グラス、、、

とても気に入ってたんですが、、、

購入後すぐに急激に視力が低下し、ギラつきはないけどぼやけて見える。。。。

普通の眼鏡にすると、ちゃんと見えるけどギラつく、、、


どないしょ~もない状態でした^^;


しかし、度入りの偏向となれば、作成にはかなりのお値段がかかるし、、、、と、諦めていました。






っが!!



最近(??)良く見かける 眼鏡市場


なんと、店内全品18900円!、、、偏向は2100円プラスですが、21000円で度入り偏向グラスが出来ちゃいますw


もちろんデザインもレンズカラーも好きなものを選べるので満足の一品が作れること間違いなし!?





ふっふっふ、、、、コレで日中の釣り、、サイトフィッシングではえらいことになる!!・・・はずw



奥様、、、ありがとうございました~♪m(>▽<)m



これで、美味しい獲物を沢山釣ってくるどおお~・・・




・・・ん?  聞き飽きた?^^;
スポンサーサイト

タグ : 偏向グラス 度入り 眼鏡市場 釣り サイトフィッシング エギング メバリング ルアー タックル

コメント

返信♪

飴とムチの使い分けが上手な、ステキな嫁様なんですww(//▽//)

・・・ん??

ってことは、、、どんなムチが待っているんだ!?∑( ̄□ ̄;)ガビーン
現在は定額給付金をめぐる家族会談しておりますw
たけひこさんは奥様募集中っすかぁ~w
きっとステキな奥さんみつかりますよ♪
釣り好きor釣りに理解のある奥様が見つかりますように~(^人^)

・・・結婚前に大きな買い物は済ませておきましょうww

No title

やさしい奥さんですね。いいな~~~。
僕も奥さん募集中です。意外と男前ですよ~笑

返信っす♪

>きんぐさん
むむ、、、朝からご馳走なんですね~^^;
何事にも健康第一っすよw
釣りのためにも元気でがんばりましょ~♪

No title

ラブなお話ご馳走様ですw
お腹いっぱい♪
僕は明日、朝からバリュームいっぱい
飲み干して来てやりますw(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

