スポンサーサイト


水辺は綺麗にw

本日は、午前中に職場のある市の清掃活動ボランティアへ行ってきました♪


うみパパの担当は大和川のはるか上流に位置する(のかな?)小河川の清掃活動。。。

長靴を履いて、河川敷や浅瀬のゴミを収集。。。



大量のゴミに囲まれながら半日を過ごし、ボランティアなのにありがたくサンドウィッチとコーヒー牛乳を昼食にいただきましたww



さて、、、お昼からはフリータイムになりますが、、

先日に嫁様よりプレゼントしていただいた偏向グラスの具合も見たいが、、、

職場は海からはるか遠く、、、^^;



ってことで、野池のプリスポーンバス調査!!


ふっふっふw

偏向グラスブラックバスの居場所も見え見えっす~・・・



CA3A0413.jpg



・・・・ニゴリ過ぎて全く見えません(>_<、)


しばし調査するも全く反応がなく、花粉の猛威に負けました、、、


ああ、、、やっぱり釣りは海っすね~^^;

でも偏向グラスはかなりいい感じww

のエギングでは大活躍してくれる!!・・・・かなww
スポンサーサイト

タグ : ブラックバス バスフィッシング 偏向グラス スポーニング プリスポーン 釣り ルアー

コメント

返信~♪

>たけひこさん
とっても雰囲気はよかったんですが、ニゴリ過ぎて、偏向グラスの使用感は「フィットしますなぁ~w」くらいしか、、、^^;
バスは近くの野池でも釣りをできるところあるんで、結構手軽っすからね~♪
しかし、バスが本番になる4月~5月頃にはシーバス、アオリイカ、メバル、、、等々、色んなソルトターゲットも本番を迎えるんで、ほんとに何を釣りにいくか迷ってしまいますね~♪^^

No title

水はにごってますが、緑が多くてこれからの季節気持ちよさげなとこですね~~!。バスもやってみたいなぁ・・・

返信っす♪

>きんぐさん
ときどき、ああいう変わったご趣味の方の書き込みが。。。^^;
決して知り合いではないっすよ・・・・・たぶんww

No title

変わった趣味の型がお見えです♪
お知り合いですか?w(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

