スポンサーサイト


定額給付金バンザ~イ♪

ちまたでウワサの定額給付金、、、、




ケッ!





そんなもんで、景気が回復するかああ!!(゜Д゜♯)ゴルァ!



・・・と思ってましたが、少なくともうみパパのフトコロは回復するかもww


給付される時期はわかりませんが、本日は給付金を嫁様から前借り===○))゜д);'.:ブッ





第一精工 オートキングギャフ&フレーム オプション入れ替えギャフ
第一精工
オートキングギャフ&フレーム オプション入れ替えギャフ








こんなモノを買ってしまいました~(≧▽≦)


ほんとは5mくらいのオートキングギャフが欲しかったんですが、↑↑↑は現在のタモの柄に付け替えるだけのお手軽さ♪


お値段のほうもお手軽~♪




さっそく装着~(♯´∀`♯)



P1010560.jpg






・・・







・・・・







・・・・・エギングいきたああーーい!!(゜Д゜;)



<ここから妄想です>




ジッ ジッ ジッ ・・・・ズンッ!




ジリリーーー・・・




うみパパ「うおおお!キターー(゜∀゜)--!!





壮絶なファイトの末にデカイカをを足元まで寄せてきて、、、、、



背負っているギャフをすかさず投入・・・



P1010559.jpg






サクッ!! ブシューー!!(墨を吐く音w)





よし、、、、完璧♪(//▽//)ポッw



・・・本番はいつになることやら、、、^^;
スポンサーサイト

タグ : エギング タックル ギャフ オートキングギャフ タモ 第一精巧

コメント

返信♪

>ディケイドさん
世間では「意味ない」と言われている定額給付金も、ボンビーな者にとったらありがたかったりww
しっかり、景気回復に貢献しましょうね~♪(^▽^)ノ
10アンダーの妄想ってwwタイガーも真っ青っすねww
自分もゴルフ行きたいですが、限られた小遣いで天秤にかけると。。。やっぱ釣りっすねw

No title

道具を選ぶときってウキウキしますね
自分も定額給付金の前借プラス小遣いでフォーテインのmt28 jspec2 のウエッジを購入。
アプローチはチップイン。
妄想がひろがり なんとアンダー10で
ホールアウト
現実はなかなかラウンドする機会がありません(涙)

返信~♪

>ザックさん
おおお!子供の分までとはナイスアイデア===○))`Д);',ブッ
いや、、ほんとに最初は、そんなもんくらい、、、と思ってましたが、実際にもらえるとありがたいww
しっかり景気回復に貢献しましょう♪

No title

毎度です!我が家にも昨日定額給付金の案内届いてました。もちろん、うみパパさんと同様に全額釣り関係の消費に回る予定です~
なんとか子供の分も回せないか作戦を練ってます(笑)

返信♪

>しまじろうさん
そうです、ウワサのj給付金っすよ~♪
エギング、メバリング、シーバス、、、等々、イメトレでは爆釣なんですけどね~、、、、
早く釣りにいきたいです~(>_<、)

No title

よくテレビで見るやつですね~
もうイメトレは完璧そうですね!^^

返信で~す♪

>きんぐさん
きんぐさんは、、おぇ、ブシューっしたねww
似てますが、全然ちがうっすね、、、、(;▽;)
でもほんとに何もなくてよかったっす♪
エギングは釣って楽しい、食べて最高に美味しいっすよw
さあ、酔った勢いで3.5号のエギをポチッとやっちゃって==○))д`);'.ブッ

No title

さくっ!ぶしゅ~!
エギング未体験ですが楽しそう♪
ぼくはこの前
おぇ、ぶしゅ~!でしたけどw(爆
大丈夫かコメント非常に感謝してます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

返信っす♪

>たけひこさん
釣りにいけないときは、買い物や道具をいじって妄想するのが一番っすねww
イメトレでは必ず爆釣なんですが、現実は、、、^^;
メバリングの不調過ぎにエギング妄想に逃避しているうみパパでございます。。。(ノ▽;)ノ

No title

道具買ったときや、釣具屋で見てるときの妄想は、たまりませんね~~~笑。
デカイの釣り上げてくださいよ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

