

息子の誕生日

ついに大阪湾バチ抜けシーズンがやってきた!!


っていっても、部分的にですが(^▽^;)

フィッシングマックスの釣果情報をみていると、泉大津の砂揚げ場や、大津川~忠岡周辺で確認されてきているみたい。。。。





・・・・・





魚釣りたああーーーい!(>_<、)






ってことで、本日は長男の4歳の誕生日・・・



うみパパ「・・・・ど、どこ行きたい??」

長男「・・・・一心太助!

うみパパ「何しに行くの?」

長男「ヒラメを釣るのぉ~♪」



よしよし、、しっかり釣り好きに育っているねぇ~ww




ってわけで、近所の一心太助で魚釣り~^^;



P1010699.jpg



次男もしっかり鯛を釣り上げ、、、

長男も大きなヒラメとのファイトに大興奮♪




P1010696.jpg


海でもこんだけ爆釣ならいいのになぁ、、、、^^;




ヒラメの姿造り、、、ウマーー(゜∀゜*)ーー♪




P1010702.jpg



そして、この店の鯛の煮付けは最高っす♪



P1010704.jpg


煮付けのタレがなんともいえぬ甘辛さで、ウマすぎーーーーwww

ご飯にかけると何杯でも食べれますww


P1010706.jpg



うみパパ「店員さぁ~ん!

店員さん「ご注文どうぞ~

うみパパ「煮付けのタレだけ===○))д`);',:`ブッ




しっかりと海の幸を堪能した週末でした♪


・・・今度こそ自分で釣った魚を食べたい、、、

タグ : 育児 グルメ 大阪湾 バチ抜け 魚料理

コメント

返信~♪

>ザックさん
おお~♪さっそくバチパターンいってきたんすねw
自分も早く今年のシーバスの引きを体感したいっすーーw
鯛の煮付けはヤバイくらい美味いっすよーww
同じ味を再現しようと、自宅での煮付けも思考錯誤しますが、やっぱりプロの味はマネできませんね^^;

No title

毎度です!泉大津、バチ抜けパターンで釣れましたよ~!まだサイズはイマイチですが、楽しめそうですよ!
鯛の煮付け、めちゃうまそうっすね~

返信っす♪

>値段的には鯛、ヒラメ1匹2000~2500円するので、1人では高くつくかもしれませんが、3~4人のグループでいけば1人3000円前後くらい。。。。かなw(ある程度お酒も入ればw)
うみパパ家は大人2人、子ども2人でだいたい7000円くらいっす~♪
クーポン等つかえばもちょっと安くなりますよ~♪
海では味わえないイレグイが体験できますよww

No title

いいですね~~。
そんな遠くないんで行きたいとおもってるんですが。
値段的にはどうですか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

