

アドベンチャーワールド&エギング!

先週、長男の誕生日で4月24日一心太助で魚料理を食べたけど、仕事の都合でお出かけできなかったため、一週間遅れでお出かけ~♪


うみパパ家では息子の誕生日恒例となっている南紀は白浜アドベンチャーワールド!!


もちろん帰りには嫁様の実家によって・・・フィッシーーングww


なにはともあれ、とっととお出かけを終わらせ===○))`Д);'.:ブッ



い、いやっ、、、楽しみます~♪


3_20090426180247.jpg




白浜アドベンチャーワールドの代名詞??でもある、イルカのショーに子ども達も大興奮♪


5.jpg



いつもはケニア号(大きなバス?に乗って動物を見て周る)だけでなく、ウォーキングサファリとやらで、歩いて周れるコースにも行ってみると、動物たちと間近で触れ合えて、子どもも大人も楽しめます~♪

1_20090426180227.jpg



そして、長男が最も楽しみにしているカバのオヤツの時間は午後2時からww

大きく開いたカバの口にオヤツを投げ入れることが出来る人気コーナー(!?)


2_20090426180240.jpg



白浜アドベンチャーワールド、、、今のシーズンは暑すぎず寒すぎず動物たちもイキイキ♪

間近で動物と触れ合えます♪


最後はフラミンゴと記念撮影♪


4_20090426180255.jpg




ああ、楽しい週末だった、、、、




・・・・ん??





え、、、、エギング??






ボウズですが何か?(怒)





春イカは難しいっすね(;▽;)

次回釣行はバチ抜けで爆釣を味わいたい、、、、


タグ : アドベンチャーワールド 南紀 エギング バチ抜け 大阪湾

コメント

返信っす♪

>きんぐさん
いやっwっちょww
どんだけ足細いんすかwww
嫁がよろこびますわ~^^;
たしかに子ども以上に楽しんでたかもww
しかし、残念なことに現在はシャチさんいないんすよ、、、;;
去年にアドベンチャいくまでしらなかったんですが^^;
それでも身近で動物とふれあえる貴重な体験ができるので、めっちゃ楽しいすねw

No title

おぉ家族全員の画像ですか??
うみパパさんの奥さんって足細いんですねぇ~!
( って、ちゃうかww )

ぱぱさんめっちゃ楽しそう♪
確かにアドベンチャーワールドはおもろいっすね!
シャチのデカさにびびりましたもんw

返信♪

>たけひこさん
白浜アドベンチャーはほんとに大人も楽しめますね~ww
和歌山でのボウズはダメージがでかいですが、、、
一回のボウズくらいでは懲りません!(笑)
しばらくエギングは卒業(中退?)で、バチシーバスを楽しもうかと真剣に考えてますww
5月GWあたりからが本番かな??むふふww

No title

坊主ですか。。笑

でも家族サービス楽しそうじゃないですか~~!

バチは、僕も坊主くらいました。
でもこれからですよ!きっと・・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

