スポンサーサイト


バチ抜け大攻略!?

先日の、和歌山エギングで痛恨のボウズを喰らった傷を癒すために、和歌山市内の釣り具屋で買い物をしました♪



最近発売された?という、アオリーQエースと、これから熱くなるシーバスバチ抜け対策ルアーを購入!!



P1010900.jpg




なんとアオリーQエースはリーズナブルな値段に加えて、パッケージにはアワビシートが付属しているというお得仕様♪


P1010902.jpg



P1010903.jpg





バチ抜け対策ルアーとしては、、、


実績、評判ともにかなり高いヤルキバ!!



邪道 ヤルキスティック78(ヤルキバ)
邪道 ヤルキスティック78(ヤルキバ)









っと、おもったんですが、、、

人気ルアーをみんなが使いすぎると海の中では、、、




シーバスA「うはっ、、、またヤルキバかよ、、、

シーバスB「ちょwwこいつらコレばっかじゃんww

シーバスA「もう見あきたっつーの^^;

シーバスB「ってかw人間がルアーに釣られてんじゃんww



な~んて会話が聞こえてくるかも!?(汗)

ってわけで、ima のCALM80に決定!!




アムズデザイン(ima) ima CALM 80
アムズデザイン(ima) ima 
CALM 80





P1010904.jpg






あとは超定番のにょろにょろで===○))゜д);'.:`ブッ


あああ、、、海の中からシーバスのあざ笑う声が、、、(^^;)

ってわけで、うみパパのバチ抜け一軍ルアー!!





P1010905.jpg





ってわけで、早速バチシーバスを釣りにーー・・



・・・行けずに、近所の川でエビ達と戯れてました、、、(ノ▽;)ノ




P1010907.jpg





いつものコースで多数のヌマエビを捕獲していると、、、、


ん? なにやら見慣れぬ獲物が網に・・・




P1010910.jpg




ざ、、、ザリガニ!!∑( ̄□ ̄;)ワオッ!



この日は、ザリガニ1匹、ヌマエビ11匹の釣果収穫でしたが、全リリースでしたw


P1010908.jpg




さあ、もうすぐゴールデンウィーク!!

大阪南部ではバチ抜けも本格化!!

GWは釣り三昧~♪(≧▽≦)









・・・・









って訳には行かないと思いますが、1回くらいは釣りに行きたいっすねw
スポンサーサイト

タグ : エギ アワビシート バチ抜け シーバス CALM

コメント

返信♪

>きんぐさん
ほっほーーw好調っすかww
GWの間に1回はバチシーバス釣行に行こうとおもってるんで、楽しみっすー♪
職場が遠くっすか、かなしいっすね、、、、;;
ってか、私の職場なんて山に囲まれた県っすよ^^;
回数が減っても、きんぐさんの腕で爆釣しちゃってくださ~い♪(^▽^)ノ

No title

シーバス好調なようですよ~!
僕は職場が遠くなったので
去年ほど釣りは行けそうにないですが
週末のハイプレッシャーの中で腕を磨いてみますw

返信~♪

>たけひこさん
おおおっ!すでにたけひこさんの実績ルアーっしたかww
こりゃ~つかうのが楽しみっすね~♪
バチ抜けも、泉大津~忠岡周辺での釣果は良く聞きますが、なかなか北上しませんね~^^;
南港周辺の天国状態。。。GWに到来したらいいすよねww

No title

CALMは使ったことあります。かなり飛んでくれてヒットしましたが、ラインブレイクでした~笑。

バチ期待大ですが・まだ・・いい思いしてませんわ・・

へんしん♪

>アリーさん
おひさです~♪
バチシーバスだけでなく、チヌ、キビレもっすか!?
ほっほーーーwwwってwターゲットを絞りにくい時期にもなりますね^^;
チヌ、キビレ釣行はぜひとも連れて行ってほしいっすーーww都合が合えばぜひともよろしくっす♪(^▽^)ノ

No title

お久しぶりです!
ほんとそろそろバチシーバスとチヌ、キビレが釣れだしますねー
特にキビレは行けば坊主無しの状態になります!
今年は機会があればご一緒しましょうねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

