

GW最終章~でっかい魚獲ったどぉ!?~

ゴールデンウィーク最終日に、、、


でっかい魚とったどおおぉぉ!!(≧▽≦)






P1010981.jpg





・・・





・・・(o ̄∇ ̄)オラッ=◯)`Д)・;’ブッ



いやっ、、その、、、

連休最終日は、恒例の嫁様のお出かけ日でして、、、

前日の5/5は仕事で全く子どもと遊んでやれなかったので、今日の昼食は奮発!

「鯉のぼり定食」を作ってみましたww


そして、午後からは時々雨がポツリと降る中、長男の自転車練習をかねて近所を散歩したりと、ま~ったり生活ww


しばらくすると、雨が強くなってきたため、自宅へ帰ろうと思うが、、、、



うみパパ「おっ、、、雨が強くなったね、、、、そろそろ帰ろうか?

次男「ボク、、、、おうち嫌い!(>_<、)

うみパパ「ちょっww そんな事言わないで^^;

長男「帰ったら・・・何?おやつ??

うみパパ「ぐっ。。。。


そのまま、ミスタードーナツへ入店、、、、^^;


帰宅して、子どもにドーナツを食べさせてからも雨も止まないようなので、家の中で子どもを遊ばせて、うみパパはディナーの作成に、、、


長男「おとうさーーん!キッチン行かないで!

次男「そうだそうだっ!

うみパパ「いやっ、、、君達に美味しいご飯を作ろうと、、、

長男「えええ!ど、、ドラえもん??(・∀・)?

うみパパ「いやっ、、、普通の美味しいご飯を、、、

長男「 エエエエエエ(゜Д゜;)エエエエエエ

次男「ボク・・・普通、、、キライッ!(>_<、)

うみパパ「・・・・うぐっ



そこまで言われたら、普通に自家製コロッケ~♪なんて言えないっす、、、(ノ▽;)ノ



こうなりゃ、、、、、、よかろう、、、


お望みどおり、、、普通じゃないご飯を作ってやるっす!!



そして、1.5時間も子どもを放置、、、、^^;

ほんとに放置、、、ってか、ほとんど無視===○))`Д);'.:ブッ

(ひどい父親ですw)


そして、、


出来たああぁぁーー!!(≧▽≦)


P1010982.jpg


トトロ&まっくろくろすけ定食」完成♪


トトロはオムライスに、チーズとノリで飾りつけ、、、

まっくろくろすけは見ての通り、コロッケに目をつけただけっすww

意外と簡単に出来たんですが、、、

製作時間のほとんどが、コロッケの製作時間だったり、、、^^;

やっぱ、コロッケは買ってきたほうが早かっ、、、、ゴフッ




まあ、子ども達は大興奮で喜んでくれたので良しとしよう、、、、


はっはっは~!父の勝利だああぁぁぁ・・・・




・・・ん!?





・・・・





・・・・敗北??∑( ̄□ ̄;)

タグ : GW 子守り 育児 キャラ弁 トトロ

コメント

返信~♪

>たけひこさん
ありがとうございま~す♪^^
また、色々挑戦してみたいとおもいますw
仕事、趣味、子育て、、、
欲張りすぎて、すべてが中途半端、、、、w
何か1つでも自信のあるものがあれば充分っすよ♪

No title

うまいですね~かなりリアル感あります!。

仕事に趣味に子育てに・・・・
僕も少しは見習わなければ~

へんしん~♪

>きんぐさん
ありがとうございます♪
しかし、見た目とは裏腹に味のほうは、、、、にやりっw
自慢の父親ならいいんですが、「都合の良い父親」でないことを祈ります~(;▽;)

No title

まじですごいっすね!トトロ♪
思わず、画面の前ですげーって言いましたもんw
子供達にとって自慢の父親なんじゃないですかー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

