

ステラ獲ったどおおーー!!

極秘裏に計画しているうみんちゅうパパの父上の還暦パーティーまであと1週間ちょっとになった。。。
ってわけで、予定していたNEWステラの購入に踏み切ることにっ!!(≧▽≦)

とりあえず釣具のブン○ンの店員さんに
うみんちゅうパパ「ステラ2500Sありますか?」
店員さん「ちょっと調べますんでお待ちください♪」
店員さん「・・・・あ、あのぉ~、、、。」
うみパパ「??取り寄せっすか??どれくらいかかります?」
店員さん「いやっ。。。系列店に在庫が無いみたいで、メーカーにも聞いたんですが、在庫が存在しないとのことです・・・。次の生産は6月中旬くらいらしいです、、、。」
うみパパ「はっはっは~、取り寄せでも全ぜんおk・・・!?
      なんですとおおおお!!Σ( ̄□ ̄;)
      いやっ、ちょっ、、6月はないでしょ!?」
店員さん「いや~、こればっかりは物がないんで^▽^; C3000Sならお持ちかえりできますよ?」
うみパパ「・・・・・ちょっと考えてから、またきます。」(ノ▽;)ノアアアア、、
      C3000Sと2500Sで悩んでいたが、物が無いとわかればますます欲しくなるという人間の心理っすね^-^; アタマの中には2500Sしかなくなってしまいました。。。

ってわけで、うみんちゅうパパはくじけずにフィッシングM○X泉大津店へむかう!
うみパパ「ステラ2500Sあります?」
店員さん「うちのは売り切れたんで、系列店に聞いてみますわ。」
     「・・・・展示品なら和歌山に1台、、、、あっ、岸和田店に在庫が1台あるみたいです!」
うみパパ「・・・・・・すぐに行きますっ!!」

すてら

なんとか最後の在庫品をゲッチューー!!(≧▽≦)

うみパパ「・・・・・じゅるっw」
嫁さま「よだれ、手あか、手の油をつけちゃあかんよ!」
うみパパ「・・・・は~~~~い(´・ω・)ショボーーン」

そしてセットしてもらったラインはうみんちゅうパパのスーパーお気に入りライン!!
ライン
バークレイのファイヤーライン!!
一度巻いたらやめられない!さらに、世界初の半透明バージョンまで発売されているではありませんか!!これで、デイゲームでのアオリイカ、シーバス等々にも大きな脅威となるでしょうっ!!
強度や感度も最高なんですが、うみんちゅうパパが気に入っているのは、なんといってもラインのハリです!!
カルディア
ピンッと立てても倒れない!表面もコーティングでツルツル!!
このラインを使ってからはライントラブルって何!?ってくらいトラブリませんw
とくにナイトゲームでのPEトラブルは最悪ですからねえ、、、orz

つ、釣具をいじってたら、また、釣りにいきたくなってきた、、、、(^▽^;)

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

タグ : NEWステラ リール ライン 還暦 お祝い

コメント

>>しまじろうさん

コメントありがとうございます~♪(≧▽≦)
自分も親のように釣りを続けて、子供、孫にしっかりと伝えてきます~♪♪
釣りは老若男女問わずに楽しめる、ほんとに良い趣味ですよね~♪

No title

どうも!
いや~素晴らしい親孝行ですね。
親子で釣りに行くなんてホント羨ましいです

>>たけひこさん

ほんとにカッコいいっすよね♪ステラってww
これが自分のものならどんだけうれしいか、、、(^▽^;)
せめてツインパワークラスでも欲しいっすw
うみんちゅうパパの近い夢は3世代フィッシングで~す♪

No title

すげ~~~~~!
いいな!
見た目から格好いいですね~~~!
いつか僕も買いたいです!道具にもこだわれるように~~

親孝行は、大切です!いつも心掛けたいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

