スポンサーサイト


か、神様~・・・

今週末は嫁様の実家で田植え準備~♪

6月初旬に田植えがあるので、今回はその苗を育てるためのモミ撒きという作業♪

しかし、作業途中にも職場の友人からメールが、、、

なぬっ!? ○リーナシティでイワシ爆釣!?

300匹達成!?


むむ、、、、き、気になる、、、^^;

しかし、気合を入れなおして作業に入り、昼前には無事に終了~♪



昼食を終えた頃からうみパパはソワソワし始めます(笑)

友人は昼には帰路についたとのことであるが、夕まづめが気になる、、、、

さらに、出発前に調べた情報では、W歌川ではチヌキビレマゴチが好調とか。。。

今週末はマイバースデイがあるので、きっと海の神様も微笑んでくれるはず!?


ターゲットと場所に迷うところであるが、駐車場代500円をケチるためにW歌川河口(ほとんど海のあたり、、、)へ向かう♪


到着後にあたりを見渡すと、、、



CA3A0465.jpg



・・・・浅さっ!?∑( ̄□ ̄;)

ってか、川の半分くらいが干上がってるんですが^^;

足元では10cmくらい??^^;


しかし、気を取り直して絶対に入ってきてはないと思うがイワシカラーのミノーをキャストしてみると、、、


ちょっw 60~70cmのシーバス5~6匹が奪い合うようにチェイスしてくるじゃないですかww


う、、、海の神様、、、ありがと~(≧▽≦)


おらおらっ!


喰えっ! 喰えっ!  喰ええええーー・・・




・・・




・・・




・・・・・喰わん!(>_<、)


何度もルアー&カラーをチェンジするが、反応があるのはイワシカラーのミノーだけ、、、

なんで、、、なんで喰わんのですか・・・・

そしてお決まりパターンで反応なくなり、生命感ゼロに・・・(ノ▽;)ノ

海の神様の、、、アホーー(o;∇;)オラッ=◯)`Д)・;’ブッ



いやっ、、しかし、、、本命はここからっす!

チヌキビレで遊んで、マゴチパーティーまでしちゃおうぜ作戦!が残っている!!


まだ明るい時間で、潮位も低いが、暗くなる頃には潮も満ちてくるはず、、、

それまでチヌボンボンのキャスト練習~♪(*´▽`)ノヽ


貴重なアタリをはじいてしまわないように、タックルはメバロッドにPEって感じで、、、



~うみパパ想像の世界~

おっw 結構飛ぶね~ww 

しかも底の状況が手に取るようにわかるっす、、、

ほらっ、、、ここは砂底からゴロタに変わる感じで、石の間にルアーが挟まり、、、、って!?

さて、、、気を取り直して、、、

むむっ、、、ふ、フグがトレーラーを喰ってる、、、、ちょっw

おっ  海草が引っ掛かった、、、 ちょちょいとシェイクして、、、、外れた。。。

ん? ここはさっきのゴロタのあたり、、、、あっ、、、根がかり(TДT)



気付けばボンボン2ロスト、、、、在庫ゼロ、、、、


これから美味しい時間なんですが!?∑(゜Д゜;)


とりあえずジグヘッドでキャストするも根がかり連発。。。。



ボキッ!! (心の折れる音)



海の神様の、、、アホーー(゜Д゜♯)ーーー!!
スポンサーサイト

タグ : ルアー チヌ キビレ マゴチ 和歌山

コメント

返信♪

>きんぐさん
うぐっ・・・・
た、たしかに、チェイス見えてるときは興奮しまくりアドレナリン出まくりでしたね^^;
もちろん殺気もマックス状態でしたww
殺気を消すってむずかしすぎます~(>_<、)

No title

おつかれさまでーす^^
チェイスの瞬間が見れるなんて
メッチャ興奮したんちゃいますかー!
たぶんその時に殺気だしすぎたんじゃ・・・w
ぼくも来い来い!って念じるといい事ないような^^;

返信~♪

>たけひこさん
ああああっ!?Σ( ̄□ ̄;)
た、たしかに夜にボンボンをロストしてから、シーバス狙いに戻したらよかったあああ。。。(ノ▽;)ノ
チヌ、キビレ、、、むずかしいっす(>_<)
専門で狙って、いまだに釣れたことがなかったり、、、^^;
もっと修行が必要ですわ~;;

No title

5,6匹でチェイスって凄いですね。夜なら食うんじゃないですか??
しかし残念ですね・・・

チヌ・キビレは、根掛りと闘いみたいなとこもありますよね。僕はほとんどジグヘッドしか使わないですけど腹立ちます

返信♪

おお!?あの場所いったことありましたか!?
和歌山~海南のあたりはイワシが湧きまくってるから、活性が上がっていたのかチェイスしまくりで興奮しましたよ~・・・・釣れなかったけど;;
あのポイント攻略できたら攻略法を教えてくださいww

No title

和歌山釣行お疲れ様でした。
うーん、なかなか厳しい神様でしたねぇ…v-406
実はボクもその場所、何度か行った事があるのですが、チヌを狙ってもシーバスを狙っても当たりすらなく撃沈しました。同じように根がかり連発で…(>_<)
でもチェイスがあったということは、タイミングによっては喰う可能性があるということですよね。
今度再調査に行ってみます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

