スポンサーサイト


海遊び♪

5月25日平日休みに、ややこしいウイルスを殺菌するため、潮風を浴びにいきました♪



P1020017.jpg

場所は泉南の某所♪

平日ともあり人気も少ない浜辺でのターゲットはもちろんコイツ!!


P1020007.jpg


石を動かすとしたには無数のカニたちがww

子供達も大喜び♪

潮が引いてくるとヒトデやウニもうじゃうじゃと、、、

P1020011.jpg


長男によると↑イトマキヒトデ↑というらしいですが、ホンマカイナー^^;

私はもちろん知りませんが、、、^^;


そして、何気に投げて放置していた投げ竿を巻いてみると、、、

P1020009.jpg


フグにガッチョ(ネズミゴチ)がww

子供達も自然と触れ合うことができて大喜び♪(^▽^)ノ

そして、帰路に着こうとしたその時にコイツが!!



P1020020.jpg


ヒラマサ獲ったどぉぉ~・・




・・・・市場で===○))`Д);',ブッ



泉佐野の青空市場で40センチのヒラマサがなんと600円♪^^

リアクションバイトで購入して、夕食はヒラマサパティー♪

P1020028.jpg




刺身、アラ炊き、カルパッチョ、照り焼きでヒラマサを堪能しましたw




・・・今度は自分の釣った魚でパーティーしたいっすねw
スポンサーサイト

タグ : 磯遊び カニ フグ 育児

コメント

返信♪

>きんぐさん
ありがとうございますw
子どもの相手で疲れ果てたおっさんの背中ですw
釣り以外で海に行くのもたまにはいいもんでした♪

No title

男の背中って感じでステキw

返信♪

>たけひこさん
ほんとに自然とふれあうのっていいですよね~♪
泉南まで行けば、色んな生物と遊べますよw
カブトムシ、、、最近は大阪ではペットショップでしか見なくなりましたね~;;

No title

海遊びいいですね~~!!
泉南にいい感じの場所あるんですね。最近は子供に戻ってカニとか捕まえてみたいものです。かぶと虫とかも~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

